スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になるのぅ!!!

2009年09月18日 01:26


今回の「Perfume LOCKS!」が当り回でした。聴きました?
「マジで!?聴いてねぇ!」という方は是非聞いてみてください。

風呂入りながら「今日Perfume LOCKS!か。でも電波いいところを探りつつ聴くのも面倒だしなぁ。YouTubeで済まそうかなぁ」と思いつつ、結局電波いいところを探りつつ聴きました。その甲斐ありましたよ!聴けるときはちゃんと聴いたほうがいいですね。
あとPerfume LOCKS!って中高生でなくても投稿ネタを採用するんですね。初めて知りました。





のっちが以前「気になる姫のときのあ~ちゃんの顔を是非見てほしい」って言ってたのが気になって気になって、妄想しながら聴いてました。のっち大爆笑してたなぁ。羨ましいぞ!

そしてリニアモーターガール、エレベーター、おまじない★ペロリにシークレットメッセージ。久しぶりに電波に乗ったのでは!? かなり興奮してしまいました。

今後のっちの新キャラは「キャラが決まらないキャラ」でお願いします。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    あ〜ちゃん(気になる姫)の「う〜ん」や「気にならない」の答えかたや相槌のバラエティがすごい。
    そしてすごく可愛い(笑)
    あ〜ちゃんの可愛さは天井知らずやなぁ・・・。

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    あんだって!?笑

    自分の住んでるところでは聞けないので毎回こうやってYouTubeにアップされたのを聞いているんですが、いやー今回は確かにアタリ回でした!笑
    うわべだけでなく本当に3人の仲が良いというのが伝わってきます^^

    あ〜ちゃんの声のトーン変わりすぎです(笑)
    特にあ〜ちゃんのファンとしては、2人との会話では低めの声もあり、気になる姫でメチャクチャ高くなったりで面白かったです(笑)

    のっちのキャラはなかなか決まりませんねぇ、、笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/16-0f6deb82
この記事へのトラックバック


最新記事


