スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfumeかしゆか総集編。

2010年03月03日 00:07

FC2ブログでもそうでなくてもカテゴリ別に細分化することができます。
こうすることで過去の記事や、必要な記事を探し出すのが非常に便利です。右下にあるので一度見てみてくださいね。
自分も細分化してますが最近気づきました。


か し ゆ か の 記 事 だ け な い 。


こりゃあいかん。かしゆか好きなのにこれはいかん。

ということで自分のPerfume動画フォルダからいいとこだけ取り出した「かしゆか総集編」なるものを作りました。もちろん終始ニヤニヤしながら。こんな顔誰にも見せられません。すごくキモいです。
もう一度言います。すごくキモいです。

今まではWindowsムービーメーカーを使っていたんですがAdobe Premiereを手に入れたので勉強がてら触ってみました。う~ん。動画編集は難しいね。
Premiere かしゆか 自作 動画


始めて使ったので至らない点も多々ありますが(画質とか画質とか画質とか)。
ニヤニヤしてもらえれば光栄です。


YouTubeは別アカです。消されそうな予感がしたので。
消されないうちに見てください。PCの性能によってはちょっと重いかも。


チャラン♪


スポンサーサイト


コメント

  1. あき | URL | -

    ご返信ありがとうございます<(_ _)>

    来て頂いたことがあるだなんて…!!
    とても嬉しいです`(^o^)/

    私も早速リンクさせて頂きます。
    サイト名はmacaroniで大丈夫です(^^)v

    どうぞこれからよろしくお願いします<(_ _)>

    ちなみにちゃあぽんと同い年です。

  2. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    はい、ふぁ〜ふぁです。

    しょうゆじょうゆさん、早速のご返信
    ありがとうございました。
    訳あってtumblrというところを漂流しておりましたら、
    こちらに辿りついた次第です(笑
    動画もやられるんですね。私はリッ○ングと切抜
    くらいしか出来ません…(笑

    それではまた、

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Fa-faさん
    はじめまし・・・て?
    Fa-faさんってあのふぁ〜ふぁさんですかね。
    間違ってたらすいません。

  4. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    お邪魔しました。

    しょうゆじょうゆ さん、はじめまして。

    映像を拝見している間中、幸せな気分に浸って
    おりました。きっと私もフヤけた顔してたかと
    思います。

    それでは ごきげんよう。

  5. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >pank1963さん
    今回はネタバレせずに参加しようと思うので10日以降にサイトに行きます。
    ライブお疲れ様でした♪

  6. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >あきさん
    はじめましてこんにちは。あきさんのケータイサイトは何度か拝見したことがあります。
    きっと若い女性の方ですよね、ちょっとわからないですが。。。
    相互リンクに関しましてはよろしくお願いします。サイト名は「macaroni」でよかったでしょうか。画面右の「ブロとも一覧」に追加させていただきますね。
    これからはお見知りおきをm(_ _)m

  7. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >electrocatさん
    たしかに10分ではおさまりきらない部分もありました。
    次回作は気が向いたらということで・・・笑

  8. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >れもん(ルミナス)さん
    こんにちは。確かにはじめましてという感じではないですね。
    こちらこそよろしくお願いします。

  9. pank1963 | URL | 90wAZFYM

    お先に!

    お久しぶりのPANKです。

    私も「Premiere Elements」は持ってるのですよ・・・
    しかし、宝の持ち腐れです(汗)

    では!
    明日、お先に横浜で弾けてきます!!!

  10. あき | URL | mQop/nM.

    初めまして<(_ _)>

    しょうゆじょうゆさん、初めまして。
    Perfumeファンのあきと申します<(_ _)>

    ブログよく拝見させて頂いておりまして、YouTubeでもお世話になっています。

    モバイルサイトなのですが、Perfumeのファンサイトを運営しておりまして、こちらの素敵なブログを是非相互リンクさせて頂きたいのですが、もし宜しければお返事下さい(^^)

    また遊びに来ます♪
    失礼しました。

  11. electrocat | URL | -

    僕もニヤニヤが

    止まりません^^
    いや〜これは厳選しましたね〜^^
    へびゆかは僕の中では最強ですw
    LOVE@PARTY、HAPPY!、シャンデリアハウスには選びきれないほどゆかちゃんのヤバイ動画が満載なので、第二段、第三弾を期待しちゃってもいいですか〜^^

  12. れもん(ルミナス) | URL | 6J0DLvaU

    はじめまして!

    れもんって名前でブログやってます。
    ネットでは主にルミナスと名乗っています。
    〜寝物語〜のリンクからやってきました。
    はじめましてでは無い気がするのは気のせい..でしょうか...。
    トップのクールな画像でピンと来たんですが。
    さらに言うとペプシの画像で確信しました^^

    動画編集もされるんですね。
    画像もできて動画もできて、まさにディジタルマスターですね^^

    ちょくちょく顔出すかも知れません。よろしくお願いします^^

  13. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >グスタフさん
    かしゆかの笑顔にホント癒される日々です。
    かわいいなぁ。。。

  14. グスタフ | URL | jgJNn0FY

    いやぁ、ニヤニヤが止まりません。
    見ているこっちの顔も間違いなくキモイですw
    でも、かしゆか好きっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/163-1a2bb8b3
この記事へのトラックバック


最新記事


