スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume新曲は「ナチュラルに恋して」 新CM公開

2010年03月09日 18:18

Perfumeの新曲は「ナチュラルに恋して」
タイアップはファッションブランド「NATURAL BEAUTY BASIC」
Perfume NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルに恋して

3人が着用している衣装は、明日から全国77店舗の「NATURAL BEAUTY BASIC」のショップで購入できます。これに伴い同ブランドのオフィシャルサイトにて3人がインタビューに答えています。プレゼントもあり。
[NBB Special Interview]



そして気になる新CMはこちら。


「ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよねぇ~♪」
一度聴いたら頭から離れないドラッギーなメロディと歌詞は健在です。
このCMのディレクターは「シークレットシークレット」のPVを手がけた児玉裕一。
シクシク同様、CMと連動した作品となっているそうです。




新CMは明日、3/10から。同ブランドのオフィシャルサイトでは「あ~ちゃん篇」「かしゆか篇」「のっち篇」の3種類の特別バージョンのCMも公開予定。また3/10(水) 0:00から「レコチョク」「アミュモバ」において着うたの先行配信がスタートします。

ちなみに新曲は2010/04/14(水)発売。
これからの動向に目が話せません!
Perfume NATURAL BEAUTY BASIC ナチュラルに恋して
スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >electrocatさん
    春休みという特権を使って速攻で作りました(笑)
    MV楽しみだぁ〜カップリングにも期待!

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Dさん
    DVD見ましたか!?自分も何回も見直してますよ。
    NBBってすごくリーズナブルなんですね。3人が着ているのは特に。

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >pank1963さん
    おかげでばっちりでした。ありがとうございます。

  4. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >ま〜くんさん
    新曲はいい感じでしたよ!

  5. electrocat | URL | -

    右に同じ

    仕事早!
    どんだけPerfumeを愛しちゃってるんですかw
    今回の作品もスバラシイです!

    児玉氏のMVも楽しみですね(^_^)

  6. D | URL | 4B33lOYw

    爽やか

    仕事早い!笑

    ファッションもお手頃価格で大人っぽくていいですよね。

    あ、DVD最高でした。笑

  7. pank1963 | URL | 90wAZFYM

    こんばんは!

    あの7日の箝口令は何だったんだ・・・状態のPANKです(笑)

    ご質問の件について、こちらで回答させて頂きます。
    横浜は空調が効いて暖かかったので、私はTシャツ一枚でした。
    もし番号が若いのなら、予めロンTにTシャツの軽装でロッカーに寄らずにフロアに突撃がよろしいかと思いますよ!

    では、楽しんできて下さいませ!

  8. ま〜くん | URL | JalddpaA

    ついに発表になりましたね!
    ライブで聴くのが楽しみです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/167-976352d7
この記事へのトラックバック


最新記事


