スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


筋肉痛

2010年03月12日 01:23

朝目覚めると歩けないほどに筋肉痛になってました。
そういえば⊿ツアーの時も筋肉痛になって「今度はちゃんと準備運動してから挑もう」と思っていたのに。
高校生の時は部活で鍛えてたからなぁ。大学入ってからダメになっちゃいました。
サークルも入ってなかったし。てか忙しすぎて入れなかった。
美大ってこんなに忙しいものだったんですね。
みなさんは何か部活に入ってましたか?自分は中高6年間剣道やってました。


さて!
あしたのTBS「ひるおび」でCMのメイキングが流れるそうですよ。でも内容は前と一緒かもしれません。
期待せずにナチュラルに見ましょう。自分は用事で見れないんですけどね(笑)

あとさっきのPerfume LOCKS!で来週、新曲が宇宙初オンエアになるって言ってましたね。
来週は絶対聴かないと!予約もしないと!

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >エドモンドさん
    今回は全体的に評判いいみたいですよ。
    なんだかワンルームディスコの時もそうだったんですが歌詞から情景を想像できる感じでしたね。歌詞はマカロニと同じ系統かなと思いました。来週まで首をながーくして期待して待ちます!

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >Fa-faさん
    腱鞘炎大丈夫ですか?仕事に支障をきたさないように。
    卓球部員だったんですね。父と同じです!

    >事前に連絡とらせていただいておけば良かった
    >ですね。

    いえいえ!それはそれで悪いので。
    Fa-faさん優しい!笑

  3. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    ナチュラルに待ちます

    「ナチュラルに恋して」、90秒バージョンもYouTubeで聴きましたが、イイ感じですね。

    フルで聴くのが楽しみです!

  4. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    筋肉痛通り越して…

    腱鞘炎になったように肩が痛かったです。
    かつて卓球部員でしたが、今でも軟弱者の私は
    当日クルマで出動でした。
    事前に連絡とらせていただいておけば良かった
    ですね。少なくとも寒い思いはせずに済んだと
    思います…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/169-f8088c93
この記事へのトラックバック


最新記事


