スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナチュラルに恋してに恋して。

2010年03月18日 23:25

どうでしたかみなさん!?
とりあえず歌詞を書き起こし!



[ナチュラルに恋して]

ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよねえ
ナチュラルに愛して このまま手を繋いでたいの
ナチュラルに恋して ナチュラルに肩を寄せ合って
ナチュラルに愛して 何気ない気持ちが一番の本物

全然頑張ってくれない 今日は記念の日なのに
テレビを見て 時計の針は進む
忙しそうにしている 君の携帯電話
ちょっと誰から メール届いているの
君は人気者だし 不安にもなるけれど
そうやって笑うたび 安心しちゃうの

ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよねえ
ナチュラルに愛して このまま手を繋いでたいの
ナチュラルに恋して ナチュラルに肩を寄せ合って
ナチュラルに愛して 何気ない気持ちが一番の本物

君の好きそうな映画 頑張って横で見ると
ちょっと眠たい 肩を借りて眠る
君は人気者だし 不安にもなるけれど
そうやって寄り添うたび 安心しちゃうの

ナチュラルに恋して ナチュラルにキスをしてよねえ
ナチュラルに愛して このまま手を繋いでたいの
ナチュラルに恋して ナチュラルに肩を寄せ合って
ナチュラルに愛して 何気ない気持ちが一番の本物

ナチュラルに恋して





ス、ステキ・・・。
専門的な話はpank1963さんにお任せして・・・。笑


歌詞の書き起こしが合ってるかは別として(笑)
というかライブで聴いたのと歌詞がちがーーーーう!!!



ほっこりと温まるような。ホント素敵な曲だなぁという印象です。
個人的にBcLやマカロニの部類だと勝手に思っています。あはは。

みなさんの印象はどんな感じでしょうか。

のっちの印象は「春」
かしゆかの印象は「どストレート女子」
あ~ちゃんの印象は「相当「ナチュラルに」言うなぁ(仏顔で)」


次の記事もナチュラルにナチュラルに恋しての曲の感想書くぞぉ!


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>electrocatさん
    演技うまいです。俄然ナチュラルですよね。そういえばシャンデリアハウスでもいい演技してましたし。
    あれはどこまで台本なのかわかりませんが(笑)

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>エドモンドさん

    やっぱり思うことはみんな同じですねー(笑)
    自分もあ〜ちゃん可愛いと思いました。
    ほんと愛嬌があると思います。

  3. electrocat | URL | -

    エドモンドさんに同意!

    PVのあ〜ちゃんはめちゃかわいいです^^
    特に最初のシーン。
    短め丈のワンピで、腕を後ろに回した膨れ面^^
    あ〜ちゃんって演技も上手いですね。

    3人ともCMよりも俄然ナチュラルで楽しそうで、癒されます。

    今回の歌詞はストレートでわかりやすいですね。
    しかもかわいい(*^_^*)

  4. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    ナチュラルにコメント

    ナチュ恋、いいですね^^
    なんというか、メロディーのノリが軽くてラフに聴ける感じです♪

    本当に個人的な感想になりますが、
    PVはあ〜ちゃんが可愛すぎます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/174-a1d4a8c4
この記事へのトラックバック


最新記事


