スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感想をダラダラと。

2010年03月20日 11:01

PVの感想を書こうかな。

まずかしゆかがあ~ちゃんに出会って
ナチュラルに恋して NBB PV
次はのっちが加入。
ナチュラルに恋して NBB PV


巷ではPerfumeの結成時と似てるね。って言われてます。
確かにそうだなぁ。もしこれを意図してやったのなら監督の児玉さんはかなり
細かいところまで作りこんでることになりますね。



んで個人的に好きなシーンなんですが
ここのあ~ちゃん。なんか好きです。丈も短め!
ナチュラルに恋して NBB PV



ここのシーン。
かしゆかの美脚!!そして変態丈!!
ナチュラルに恋して NBB PV
これはね、中高生、中高年問わず誰でもドキッとしちゃいますよ。
下にショートパンツ履いてるとはいえ、こんなにひらひらされたらひとたまりもありません。


ここも好き。というか椅子のくだりが好きです。
NBB PV ナチュラルに恋して 
ナチュラルに恋して NBB PV



とまぁためにならないことを書きましたが要するに素敵です。
突起すべきことはあ~ちゃんが可愛いということ。
ナチュラルに恋して NBB PV



今まで知らなかったんですがNBBを展開するサンエーインターナショナルは
日本のアパレル業界で5本の指に入る大手なんだそうな。
アパレル業界ではTVCMより雑誌広告のほうが有効的という傾向がある中でのTVCMだったそうです。
NBB、Perfumeが期待する効果として、

NBB側のメリット
Perfumeを起用することでNBBに無関心だった新しい客層を獲得できる。
今までのNBBのイメージを一新し、飽きがきている人への購買意欲をあげることができる。

Perfume側のメリット
ファンの中でも少ない10代、特に女性に対してのアピールができる。
今までと違い、無機質でないPerfumeを描写できたので、メディア側も扱い方に自由度が増す。

ということが考えられるそうです。偉い人がそう言ってました。

確かに納得です。CM戦略って言うんですか?よくわかりませんが、
NBBにしてもPerfumeにしても大勝負ですね。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは!

    >>tiki-punさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    >このPVだけでご飯3杯はいけます。
    (笑)あ〜ちゃんはずるいです。気を抜くとすぐに可愛くなってしまいますから。


    仙台お疲れ様です。
    「あやちゃん」とかのっちの「ゆかちゃん」とか、私たちファンが知らない3人の仲を垣間見ることができるのってなんかいいですよね。自分もそう思います。

  2. tiki-pun | URL | -

    毎回興味深く楽しく読ませて頂いています

    今回のPV良いですね!
    勿論今までのPVも良かったのですが
    まさに”最新作が最高作”

    特に、イントロでシンセの唸りに合わせて
    ゆかちゃんが地上に降り立つ所。
    ”天使”はあ〜ちゃんの慣用句(?)ですが
    今回はゆかちゃんがまさに天使に見えました。
    どうせだったら、あ〜ちゃんが壁から現れる
    のっちが地面から浮き上がってくる
    天使3人の待ち合わせ、っていうのも見たくなってしまいました。

    それと何と言ってもおっしゃられる様に
    あ〜ちゃんの可愛さ!!!!!!!
    このPVだけでご飯3杯はいけます。
    勿論3人ともチョ〜〜可愛いですが。

    先日の仙台に参戦して来たのですが(初Live)
    そこでも、又ブログでもゆかちゃんは
    あ〜ちゃんのことを「あやちゃん」と呼ぶ事がありますね。
    そんな3人の微かな変化ににんまりしてしまう
    今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/175-b09a7f68
この記事へのトラックバック


最新記事


