
--年--月--日 --:--


半年温めてきた記事

2010年03月20日 21:51

温めたというか忘れてただけなんですけど(笑)
クリックして拡大↓
google 検索 ⊿ トライアングル

同じ言葉でも予測候補がかなり違いますね!こりゃあ面白い!




ワンルーム・ディスコがリリースされたときにあ~ちゃんが「中田さんが言ってたんですけどワンルームディスコってネットで検索しても1件も引っかからないんだよ~って自慢してたんですよ(笑)」
と言っていたのを当時聞いていました。

もしやと思い「⊿」で検索すると予測変換で出てくるのは数式ばかり・・・。
アルバム発売されたらどんな風に変わるんだろうとワクワクしながらキャプチャーしてあれから8ヶ月。
結果はこうなりました。

うーん。感慨深いなぁ。





コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    ナチュラルに恋しても、NBBのヒット件数も比例して伸びそうです。
    いやはや、ネット無しではPerfumeを語れません。

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>名無しさん
    あ、ありがとうございます!日々精進します!

  3. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    先程はβについて有難うございました。
    デジタル社会に対する脆さを感じ取れました。
    いいですね、アナログ。

    デルタは数学用語ですからね。
    Perfumeは歴史を変えましたね。
    さすがネットの寵児です。

    ナチュラルに恋してのヒット件数は、いくらまで増えるでしょうね?

  4. | URL | g37DpByc

    ナイスキャプチャ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/176-702dc1e9
この記事へのトラックバック


最新記事


