スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


卒業式。

2010年03月25日 02:54

先日大学の卒業式でした。

4年間で自分は成長できたのだろうか。社会人として上手くやっていけるだろうか。
そんな気持ちを胸に大学とおさらばしてきました。

自分の学科にはのっち似のNちゃんがいました。たぶん世間一般的に見れば似てないですが、ショートボブにしたのをきっかけに自分にはのっちにしか見えなくなりました。もうのっちです。
そののっちにも会えなくなります。寂しいなぁ。。。




かしゆかが今回のライブで
「あ~ちゃんに出会って運命が変わった。あの時出会わなければ今日ここ(ライブ会場)に来てくれている人たちとも一生会わなかったわけでしょ?それってすごく感慨深い。」
と言っていたのを思い出しました。

自分も大学を卒業して、ふと来た道を振り返って見たとき
かしゆかの言っていたことが少し理解できました。

かしゆかは大人だね。考えさせられます。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ねもたろうさん
    河合塾ですか。どの方向に進むにしろ新しい環境に馴染むということはなかなか大変ですよね。。。
    新生活するもの同士頑張っていきましょう!

  2. ねもたろう | URL | -

    卒業おめでとうございます。僕は高校卒業しました。そして河合塾の進学しますw就活大変ですよね…お互い頑張りましょう…^^

  3. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    ご卒業、おめでとうございます

    いよいよ社会人さんなのですね。
    理不尽な労苦もあると思います、いや、あります(笑
    長い長い時間の中で、苦労は必ず笑い話になります、
    背負い込んだり抱え込んだりしないで頑張ってください。

  4. ま〜くん | URL | JalddpaA

    卒業おめでとうございます!
    3人は、若いのに考え方が すごくしっかりしてますよね。
    自分も見習いたい事が沢山あります。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/178-8cd19d13
この記事へのトラックバック


最新記事


