スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume新曲詳細決定!「不自然なガール/ナチュラルに恋して」

2010年03月29日 01:05

カッコイイ!!不自然なほどカッコイイ!!

不自然なガール/ナチュラルに恋して



1枚目ののっち可愛い!!大人!!
しかもかしゆかの悩ましげな表情!!
あ~ちゃんのワンピース丈も!!

攻めるねぇ!




公式サイト見たときに「ヘッ!?」と声を出してしまいました(笑)
来週のMJでは「不自然なガール」を披露するみたいですし。個人的にはインストも楽しみ~♪


というか「ナチュラルに恋して」のPVは初回特典に付かないんですね。これは残念。
PerfumeのMV集が発売されることを願いましょう。








あれ?でもどこかで見たような・・・笑
[HD] capsule _ JUMPER.mp4_000143100



スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>pankさん
    中田さんは本当に予想の斜め上をいく方だなぁと思いました。
    やってくれます中田ヤスタカ!

  2. pank | URL | 90wAZFYM

    びっくらこきました!
    これに気付いたのもしょうゆじょうゆさんのお陰です!

    しかし・・・
    ヤスタカやってくれましたね(笑)

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ルミナスさん
    通常版と初回版、並べて置きたいですよね。
    両方買おうかなぁ。

    大学生ですか!?うらやましい!
    とりあえず倒れるほど遊んでください。大学生活は最高ですよ・∀・

  4. ルミナス | URL | 6J0DLvaU

    ジャケ写

    通常版と初回版を上下に並べるとなんか一枚の画像みたいでカッコイイですね?(と思うのは自分だけ?w)

    卒業おめでとうございます!
    自分はこの春から大学生です^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/184-f310e40c
この記事へのトラックバック


最新記事


