スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5時まで起きる男。

2010年03月30日 01:18

ジャケット写真が公開されてから興奮して5時まで起きてました。
最近生活が反転しそうです。いい加減戻さないと・・・。


今日はその5時まで作ってた画像を張っていこうと思います。
とりあえず壁紙。サイズは1680×1050。
といっても文字入れと彩度を調整した程度ですが(笑)
もっと高画質な画像が手に入ればなぁ。
不自然なガール ナチュラルに恋して 壁紙
こだわりポイントは文字にも影があるということ。気づいてくれた方ありがとう。



iPhone用の壁紙。ちなみに私はiPhoneユーザーではありません。
不自然なガール ナチュラルに恋して 壁紙
こだわりはのっちの左のあ~ちゃんを消して
あ~ちゃんの両サイドの2人を消して
かしゆかの右のあ~ちゃんを消して
1ショットずつで3人を収めたこと。
元画像と比べてみると良くわかるんですが誰もそんなとこ気付かないですよね。ははは。



あとは変り種。
※トランプ自体はデジカメで撮影したよ。1から作れるほどの器じゃないよ。
うーん、実物っぽくするのは難しい。
不自然なガール ナチュラルに恋して 壁紙

元画像↓
不自然なガール ナチュラルに恋して 壁紙


とまぁ、読み手からすれば「ふーん」としか言いようがない内容ですが
せっかくだから書かせてもらいました。

画像は自由に使ってくださいね。本人も喜びます。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    コメントありがとうございます^-^

    >>ま〜くんさん
    大学4年間で唯一成長したかなって思える技術です(笑)


    >>ルミナスさん
    >全身全霊を込めてふ〜んと言わせていただきます。w
    全身全霊を込めてありがとうございます(笑)


    >>ひつじのショーンさん
    どうぞ頂いてください。
    最近自分の作品が出回っていくのがなんだか嬉しいです。


    >>Fa-faさん
    >何処弄ったか判るようではまだまだ…
    ほんとに同感です!
    自分も「まじまじ見るの禁止!」って感じですorz
    不自然ではなくナチュラルに仕上げたいものです。


    >>electrocatさん
    ユーザーですか。周りに結構いるので揺らぎます。
    Xperiaなんかも発表されて時代は進化してるなぁとつくずく思います。
    まさにエレクトロワールドです。

  2. electrocat | URL | -

    じゅうぶん画質いいですよ!
    僕はiPhone用のがお気に入りです^^
    またまたご馳走様で〜すヾ(=^▽^=)ノ

  3. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    しょうゆじょうゆさん、こんばんは。
    >誰もそんなとこ気付かない…
    レタ屋のジレンマでもあります… (^_^;;
    やればやるほど画像は自然になっていきます。
    繋いだ画像なんて言わなければ判りません…
    逆に、何処弄ったか判るようではまだまだ…
    私、まだまだです… orz

  4. ひつじのショーン | URL | 0No1mFVo

    かっこいいです^^
    頂いていきます!!

    文字の影やトランプのぼかし…さすがですm(__)m

  5. ルミナス | URL | 6J0DLvaU

    全身全霊を込めてふ〜んと言わせていただきます。w
    もちろん敬意を込めて。

    確かに言わればければ気付きませんが、
    意識して見ると感動します。

  6. ま〜くん | URL | mQop/nM.

    すばらしい〜〜〜
    こんな技術があったら、楽しく画像加工できますね。。
    勉強してきた人にはかないません〜
    羨ましいです。。


    画像いただいていきます。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/185-265d6d65
この記事へのトラックバック


最新記事


