スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これ以上惑わさないでね。

2010年04月02日 03:10

Perfume Locks!を聴き逃す大失態を犯したもののYouTubeのTOKUMAチャンネルで聞きましたよ。
Locks何話したんだろう。すごーく気になる!
YouTubeに上がってたけど光の速さで削除されてたなぁ。徳間さん仕事速すぎです(笑)
YouTube、違法動画の自動削除ツールを公開 J-CASTニュース


■ダンス
とりあえず振り付けはすごく好きです。大好物です。ご飯3倍いけます。
MIKIKO先生の目指す
「どこで止めても画になる」「21.5世紀のダンス」
が忠実に再現されていると思いました。


■曲
自体はサビの盛り上がりが小さい曲だなと。「Zero Gravity」の部類?大好きです。
不自然/ナチュラル
と合わせてきたので不自然なガールは「edge」や「GAME」のようになっていると
思っていたんですが意外とあっさり。
んであっさりしてるなぁと思って聞いてたらやっぱりそうじゃないって気づかされる。
これはヘッドフォンで聞いたほうがいい!あ、Perfume全般そうですよね。

でもTVだと細かい音って消えちゃうじゃないですか。TVの前で
「違う!もっとここの音がすごいんだ!ヘッドフォンでちゃんと聴かないとダメなんだよPerfumeは!」
と興奮するのもしばしば。。。だってそう思いませんか!?


■映像
に関しては野田凪さんだぁ!みたいな。
野田さんはYUKIさんのJOYが有名かな。あのPVは初め見たとき衝撃的だったなぁ・・・。
MEGさんなら「PRECIOUS」を手がけてます。

PVに関しては賛否両論ありそうですね。
個人的には野田さんの作品は世界観のある確立したものという印象があります。
「Perfumeらしさ、Perfumeっぽさが失われていく」と思う方も多いと思います。


■衣装
に関してはやっぱりあ~ちゃんの肩が・・・。
そのうち慣れてくるでしょって言われそうですがそうなんだと思います。そのうち慣れてくるんです。
これ左右見れないね(笑)




あと思ったのが
こ ん な に 可 愛 か っ た っ け ?
最初のあ~ちゃんがパネルをフーっとするところ、あれ何?笑
自分が飛んでいきそうでした。
不自然なガール ナチュラルに恋して PV


のっちも最初のこのセクシーな表情!
不自然なガール ナチュラルに恋して PV

かしゆかのこの髪のなびき方!
って画像拾えませんでした。申し訳程度に・・・。
不自然なガール ナチュラルに恋して PV



以下、不自然なガール歌詞書き起こし。間違ってたらゴメンナサイ。


Can't stop feeling 不自然なガール
これ以上惑わさないでね
Stop a moment I can't stop lovi'n you
もうもう 遅いのかな


こんな雨の日にきっと 歩く君を見つけて
急に傘をしまえば 気づいてくれるのかな
相談があるからって 君にメールを打つの
本当の質問は まだまだ聞けないけど


Can't stop feeling 不自然なガール
これ以上苦しめないでね
Stop a moment I can't stop lovi'n you
ほどほどにしたいでしょ

Can't stop feeling 不自然なガール
これ以上惑わさないでね
Stop a moment I can't stop lovi'n you
もうもう 遅いのかな



こんな雨の日はただ 窓の外は暗くて
気分はでも意外と そんなに悪くないし
とりあえずメイクして 君のメールを待つの
きっとこのまま待って ただ期待だけをして


Can't stop feeling 不自然なガール
これ以上苦しめないでね
Stop a moment I can't stop lovi'n you
ほどほどにしたいでしょ

Can't stop feeling 不自然なガール
これ以上惑わさないでね
Stop a moment I can't stop lovi'n you
もうもう 遅いのかな

相談があるからって 君にメールを打つの
本当の質問は まだまだ聞けないけど

Can't stop feeling 不自然なガール
これ以上苦しめないでね
Stop a moment I can't stop lovi'n you
ほどほどにしたいでしょ

Can't stop feeling 不自然なガール
これ以上惑わさないでね
Stop a moment I can't stop lovi'n you
もう×10 遅いのかな

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>electrocatさん
    >JAPAN見ましたか?
    見たどころか買いました。カッコイイ!バーがバックなんて大人です。
    PVだとかしゆかのソロもお気に入りです。かしゆか美味しいところもらいましたよね(笑)

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ルミナスさん
    >のっち異様に可愛いですよね...。
    最近ノーマークだったんですが、これはやばいです。
    0:57からのハの字眉毛と、2:21からの表情がたまらんです。

    >walkmanの小さい画面で見て高画質っぽくしてますw
    めっちゃわかります(笑)自分もwalkmanで見てます。

  3. electrocat | URL | -

    >「違う!もっとここの音がすごいんだ!ヘッドフォンでちゃんと聴かないとダメなんだよPerfumeは!」
    と興奮するのもしばしば。。。だってそう思いませんか!?

    まったく同感ですが、興奮しすぎ(笑)
    この曲、割り切ったPOP路線がかなりツボです。
    音数が多くて楽しみ方も色々できますね。
    エレピにウワモノにコーラスにソロに・・・
    言いたいこと山盛りですが、ここでは止めておきます^^

    >のっちも最初のこのセクシーな表情!

    最近ののっちは、急に目つきがセクシーになって驚いています。
    JAPAN見ましたか?ボンドガールみたいでヤバイっすよ!

    でも、個人的には、PV観てやっぱりゆかちゃんにやられましたとさ(*^_^*)

  4. ルミナス | URL | 6J0DLvaU

    こんにちは。

    テレビの前でもがく気持ちすっごいわかります!
    てかテレビ番組から流れるPerfumeの音がすごく聞こえずらい...。


    のっち異様に可愛いですよね...。
    butterflyのPVののっちもセクシーだけどこっちもなかなか。

    つべに上がってたんですね、全く気がつきませんでした。
    自分はveohでフル見つけました。


    walkmanの小さい画面で見て高画質っぽくしてますw

  5. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>あきさん
    許可なんて要りませんよ^-^ 勝手に貰っていってかまいません。
    自作画像を「私が作りました」といわれると困りますが(笑)

    ラジオ聴けました!内容は意外と普通でしたね。
    早く高画質で見たいなぁ〜。

  6. あき | URL | -

    昨日のLOCKS!で聴きました!

    もぉ〜鳥肌でした。
    「やばい!」を連呼しちゃう気持ちが分かりました(笑)

    ラジオでは特別目立ったことは言っていなかった気がします。
    (やましげ校長の退任がメインな感じだったので)

    まだ見てないのですが、PVも楽しみです!!!!!

    P.S.
    こちらに貼ってある原画像を頂くことがあるのですが、大丈夫でしょうか?
    今まで許可無しですみません(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/188-8223827e
この記事へのトラックバック


最新記事


