スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早読みROCKIN'ON JAPAN

2010年04月04日 16:09

読みましたよ、ROJ。
うーん。3人はしっかり考えてるんだなぁ。

■まずワンルームディスコが発売されてからPerfumeはオフをもらって何をしていたか、
何を思っていたのかというインタビュー。
のっち
「2月の後半ぐらいからいろんなものを見たり聴いたりしました。普段あんまり映画も見ないんですけど『こういう色の感じのPVをやってみたい』と思ったりしながら見てました。」

かしゆか
「まとまった休みをどう使ったらいいかわからなかった。旅行に行きたくても行けなくって、昔だと後になって『旅行に行きたかったなぁ』と後悔するけど、今はそれすら思わなくなってきてきたんですよ。何も行動に移せなくてモヤモヤ悩んで流れてしまってたから今年は行動しようと決めました。」

あ~ちゃん
「いろんなことをしました。韓国行ったり、ライブに行ったり、普段話せない人ともしっかり話せた。有意義に過ごせて心に余裕ができました。肌もすごいキレイになりました。」


■Perfumeと自分のオンオフの切り替えについて感じるものは?
あ~ちゃん
「学校にいても、電車に乗っててもPerfumeのあ~ちゃんで、そうじゃないときがほんと少ない。家族と一緒にいるときは西脇綾香なのかもしれないけど、オンオフっていう感じはなかったですね。」

のっち
「久しぶりにメイクをしてもらった時に思いましたね。常にすっぴんだったから、メイクをして衣装を着たらやっと仕事モードになれるというか。そういう自分を見ると『あ、Perfumeだ。よしっ』て。」

かしゆか言及無し。


■休暇中はPerfumeが恋しかった?
かしゆか
「仕事が始まって私、仕事がないとダメなんだなって思いました。ベースとしての樫野有香はいるとしても、かしゆかっていうもので人生を作り上げてきて10年経つので、現実を感じてるって思うのはPerfumeで仕事してる時なんだなって思いました。Perfume好きなんだなと。」

のっち
「仕事好きで、私は。だから仕事したくなるんだろうなって思ってたんですけど、ちゃんと休みを休みとして過ごせる人なんだなってわかって。でも多分、自分はPerfumeでしかなくて、
久しぶりに3人で会ったときにやっぱり楽しかった。居場所はここなんだなっていう安心感があったので、私もPerfume好きですね。

■あ~ちゃん
「ヤベぇ、この流れ(笑)
日常からPerfumeのあ~ちゃんは私で、西脇綾香って言うのも結構同じだし。だから今もそうだしみたいな。で、生活してるからそうはならなかったですね。」



このあともインタビューは続きました。名古屋のライブ後にずっとしゃべり続けて隣の部屋の人に申し訳ないと思ったとか話とか、のっち曰く、次のアルバムで中田さんがやりたいことがあるらしいとか、今年はたくさん人前に出る機会を増やすとか。


かしゆかが「新鮮さを出していくのは大変けど、斬新さはどんどん出していけると思う。」と言っていましたがそれが今回の新曲に繁栄されているのかなぁと思いました。

雑誌 不自然なガール ナチュラルに恋して



スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>electrocatさん
    確かに10年一緒にいてこれだけ仲がいいなんてうらやましいです。

    あ〜ちゃんが「私たちはすぐには消えたりしない」というような意味合いの言葉を言ってくれてたのも嬉しかったです。
    人気がなくなっても過去の下積みがあったから今まで通り頑張っていけるという考えは10年間活動した彼女たちだからこそ言えることなんだなぁと思いました。

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    ほっけさんはじめまして、こんにちは。
    あ〜ちゃんは自然体で純粋なイメージがあります。
    今回のシングルを見る限り、攻めの年が実行されている気がします^-^

  3. electrocat | URL | -

    僕はゆかちゃんの「挑戦し続けることはやめない」発言がとにかく嬉しかったです^^
    挑戦をやめた瞬間から墜落が始まりますから。

    あと、3人がPerfumeを好きだと再確認しているあたり^^
    10年も一緒にいて、いまだにそんな事を言い合っているなんて微笑ましいですよね。
    ゆかちゃんもblogで、最近仲が良すぎて気持ち悪いくらいだって言ってますし。
    いいですね〜!

    white-screen.jpの関さんインタビュー(3/31)によると、Perfumeのスタッフには戦略がないらしいですw(°0°)w
    それがファンの幅を広げたとか・・・

    でも、戦略がなくてもystk氏、パフュ、チーパフュが挑戦し続けて、そしていつまでもパフュが仲良しならきっと大丈夫!・・・かもw
    JAPANの記事からもそんな部分が感じられて嬉しかったです^^

  4. ほっけ | URL | -

    初めましてm(__)m

    のっちとかしゆかは個人とPerfumeとしてのオンとオフがしっかりあって、あ〜ちゃんはPerfumeの西脇綾香としていることが自然体なんですね。

    のっち曰く、次のアルバムで中田さんがやりたいことがあるらしいとか、今年はたくさん人前に出る機会を増やすとか。
    >本当に今年は楽しみですね!!どんどん新しいことやっていって攻めの年にしていって欲しいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/190-7ea36290
この記事へのトラックバック


最新記事


