スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衝撃の一枚。

2010年04月07日 00:33

のっち
この写真見たことありますか?男性向けアイドルマガジン「BOMB」のときののっちです。
でもこれ、絵なんです。















左が写真、右が絵。
横に並べてやっとわかるレベル。
のっち


ここのリアル絵掲示板というところで投稿された作品なんだそうですが作者不明です。
これはほんと鬼尊敬!!
こういうの見ると凹みます(笑)
ホントすごいなぁ。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. 自転車乗り | URL | HhmEDu7k

    はじめまして。

    こんにちは。自転車乗りと申します。よろしくお願い致します。<(_ _)>
    私も、最初の絵が写真だと思っておりました。
    さらに、2枚並べた画像を見てもどっちがどっちとははっきり分からないと思いました。
    でも、よくよく考えたらこの2枚の画像が見分けがつかないのは、絵の上手さもさることながら、写真の方も絵のように美しいからではないでしょうか?
    すみませんのっち推しなものですから...^^;
    大変おじゃま致しました。<m(__)m>

  2. がまらしゃか | URL | p46NVFl2

    うmyむ

    のっちとちーのっか

    クリソツOK

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんにちは。

    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    最初は本人かと。ほんと2人いるらしいですね(笑)


    >>グスタフさん
    ホントそっくり。言われなければずっと気づかないままです。
    才能とは恐ろしい。。。


    >>pankさん
    一度見てみたいなぁ。
    こういうリアル絵を書く工程の動画っていつも早送りですけど、実際は手間と時間と労力がかかってるんですよね。でも本人からしてみればそれが楽しいのかも?

  4. pank | URL | 90wAZFYM

    見間違いかもしれませんが、これを書いている課程がYOUTUBEにアップされていたような・・・
    いないような・・・
    ソフトは何を使っていたのか忘れましたけど・・・

    世の中には凄い人がいるもんですよねえ。

  5. グスタフ | URL | jgJNn0FY

    いやいや、並べられてもわかんねぇw
    すごすぎますわ、この人。
    ひとえに愛の力ですな。

  6. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    まさか・・・

    わたしは本物ののっちが見分けられなかった・・・
    絵ののっちは本人だと思いましたよ。
    う〜ん、のっち2人居たんですかね、きっと。

    この画像HDDの中にありますが、「BOMB」のものだったんですね。
    初めて知りました。どうもです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/192-e5cbc907
この記事へのトラックバック


最新記事


