スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JAPAN COUNTDOWN

2010年04月11日 09:56

JCDのインタビューは面白いね!三人がリラックスしてる!

JAPAN COUNTDOWN JCD
こののっち、かしゆかのコメントに
「そうそう!ゆかちゃんわかってるねぇ!」と1人で大盛り上がり(笑)





JAPAN COUNTDOWN
JAPAN COUNTDOWN
途中で思ったんですがのっちの横顔素敵。髪型はおにぎりより分けてるほうがイイネ!





JAPAN COUNTDOWN
終始リラックス!仲がよろしいようで何よりです。





JAPAN COUNTDOWN
JAPAN COUNTDOWN
頬に手を添えてる2人良くないですか?インタビューでは珍しい一面。



JCDといえば「週刊Perfume」と呼ばれるほどPerfume贔屓にしてくれている番組ですよね。
ナレーションを勤めている鮎貝健さんは警察に職務質問された時、(←なぜ?w)
Perfumeの缶バッチを持っていたというエピソードがあります(wikiより)。
なんかありがとうございます鮎貝さん、JCDさん。









スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ほっけさん
    自分も何回も見ました(笑)
    ほんと様様です。

  2. ほっけ | URL | -

    こののっち、かしゆかのコメントに
    「そうそう!ゆかちゃんわかってるねぇ!」と1人で大盛り上がり(笑)
    >こののっちのリアクションは自分も印象に残ってますw
    録画して朝見たんですが、ここは巻き戻ししましたw何度もw


    JCDといえば「週刊Perfume」と呼ばれるほどPerfume贔屓にしてくれている番組ですよね。
    >『週刊Perfume』様様ですm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/194-c7560506
この記事へのトラックバック


最新記事


