スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日発売!

2010年04月14日 00:51

と言いつつフラゲしました。
初回盤のホログラムはキラキラしてて綺麗ですね。見とれてしまいます。
そして歌詞カードの裏表紙、のっちのキリッ!とした顔がなんだかツボです(笑)

今回は書くこといっぱいです。ついて来てくださいね。



まず、昨日の13時ごろに渋谷HMVにPTAの撮影が来ていたそうです。
PTAムービー楽しみにしておきましょう。

そしてそこの店員さんがPTA会員らしく、A4片面カラー印刷のフリーペーパーを作成したそうです。
でもファン以外は もらわないかもしれないという濃い内容(笑)店員さんグッジョブすぎます!

HMV 渋谷
HMV 渋谷





あと!徳間コミュニケーションズのチャンネルでフルPVを解禁したのはいいんですが・・・。
高画質、高音質すぎます(笑)これじゃ誰も買わなくなっちゃうよー!

そしてこの動画のタイトル、今ではちゃんとしたタイトルになってますがアップロードされた直後は製品番号になってたんですよ。しかもコメントできる状態!徳間さん、一旦おちつこ(笑)








あとTV BrosではPerfumeが表紙に登場します!
TV Bros 雑誌
ナタリーで詳細。


そしてなんと!
26日、月曜日にNHK「スタジオパークからこんにちは」に生出演決定!
これは見逃せない!
NHK『スタジオパークからこんにちは』に角田光代、清水宏保ら初出演者続々!












最後におまけと駄文。
嬉しいことに女優のともさかりえさんが13日のブログでフラゲ報告!

ともさかりえさんと言えばドラマの「金田一少年の事件簿」!
今ならYouTubeで「金田一少年の事件簿」と検索するとゴニョゴニョ・・・。
あの当時であの演技力は凄すぎます。やばいです。

個人的には怪盗紳士の殺人(ラベンダー畑の話)と蝋人形城殺人事件、あとは雪夜叉伝説殺人事件が印象に残ってます。懐かしいなぁ。面白かったなぁ。その次の銀狼怪奇ファイルも見てましたよ。

話がそれましたが本日「不自然なガール/ナチュラルに恋して」発売です!
ラジオ、テレビ、多数出演します。お見逃しなく^-^


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    えー!もしかするとしかするかもしれませんよ!もしそうでmovieに映ってた時は報告お願いします(笑)

  2. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    13日に夕方午後4時頃タワレコ新宿にも2人組で、片方がカメラ持ってた方いたんですが、もしかしたらPerfume関連だったんでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/196-8c3c3a9d
この記事へのトラックバック


最新記事


