スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfumeが東京の夜を遊びつくす!!

2010年04月15日 21:30


é­�ï¼�é�³æ\½ç�ªä»� Eight
������� pino0001. - ��中�家���人����


「魁!音楽番付 Eight」見ましたか?
Perfumeが東京の夜を遊びつくす!!と題して東京は六本木ヒルズ、東京ジョイポリスを訪れるという企画。
ナチュラルな3人が可愛すぎる!そして榎並アナうらやましいぞ!




サクッと六本木ヒルズにのぼり、
魁 テレビ




アミューズメントを堪能し、
魁 テレビ
↑何故か罰ゲームは投げキッス(笑)

勝負の結果・・・
魁 テレビ




あ~ちゃんの投げキッスに決定!のっち良かったね(笑)
魁 テレビ
魁 テレビ
いや、のっちグッジョブと言うべきかも。



エアーホッケーもして
魁 テレビ
魁 テレビ
こののっちの「はぁ↓」って顔、可愛いなぁ。




最後はプリクラ!これ視聴者プレゼントにしt・・・。
魁 テレビ
魁 テレビ
めでたしめでたし。
スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ひのさん
    こんにちは。ようこそFC2ブログへ。
    自分はBSが見れないので動画サイトに頼りっぱなしです。
    というか関西は地上波でも危ういです。オンタマ見れないですし。。。

  2. ひの | URL | -

    こんにちは!
    以前himucaとゆう名前でコメントした者です◎
    ブログを移転しましたッ;)

    この番組、たぶんわたしの地元ではやっていない。。かも??
    めちゃくちゃ見たかったですー!
    プリクラとか!やばいですね!
    ふつうにしててもかわいいのに
    今のプリクラなんて使ったらもっとかわいいじゃないですか!*

    たしかに、プレゼントにしてほしいですね◎笑

    アナウンサーさんがほんとにうらやましすぎます!

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Fa-faさん
    こんばんは。
    そういえばアドビからDM来てました。
    CS4購入して半年も経ってないのになぁorz。でもこのCS4で何年も頑張りたいです。
    自分が初めてPhotoshopを触ったのはエレメントの
    ver3だったんですが今は8までリリースされてるんですね!驚きです。

    >いかんせん先立つものがありません orz
    気軽に買える値段ではないですもんね。考えてしまいますよね。


    あとアレありがとうございました。コメント見る前にむこうで1680×1680の張ってしまいまして。
    ややこしくしてすいません(苦笑

  4. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    たしかにうらやましす…

    もっと嬉しそうな顔しなさいって!、な、感じですね。

    しょうゆじょうゆさん、こんばんは。
    CS5発表されましたね。今回も垂涎の機能が目白押しですが
    いかんせん先立つものがありません orz
    コツコツ地道にエレメントで遊んでます (^_^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/197-1d636e16
この記事へのトラックバック


最新記事


