スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MUSIC STATION

2010年04月17日 14:56

Mステ

Mステ。かしゆかが大いに間違えましたね(笑)
でもかしソロ後の「can't stop~」であ~ちゃんもバランス崩してましたね。
レディー・ガガとの競演で緊張してたのかな?
かしゆかが間違えてしまったものの最後は笑顔でカバーして、
公式ブログで「めちゃんこ間違えたー!!!!!(笑)」とコメント。
よって今回のMステは保存版。



ハッピーMusicでは
かしゆかのタジン鍋。
あ~ちゃんのパジャマ話。
のっちは何も紹介しない。
が見れました。
ベッキーが3人を引き出してくれたせいか終始笑顔でしたね。
見所は
これ

これ

オンタマは別記事で。
では!

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>electrocatさん
    いやー。ゆか祭り堪能しました。後ろを向く時の表情がなんともたまりませんでした。何回も見てます(笑)



    >>pankさん
    レディーガガの印象が良かったのは同感です。日本好きなんですよねあの人。のっちがナイス質問をしてくれて嬉しかったです。

  2. pank | URL | 90wAZFYM

    いやあ〜
    昨日は楽しかったですよ。

    Mステで派手に間違えるかしゆかに萌えてしまいました(笑)
    その見事な間違いっぷりに、オンタイムでニヤニヤしていたキモイおっさんは私です。

    ハッピーMusicも良かったですね。
    これまた終始ニヤニヤでした!

    それにしても、レディーガガに好感が持てました。
    ややもすると見下した態度をとることも多い海外アーティストに辟易していた分、好きになりそうです(笑)

  3. electrocat | URL | -

    昨日はゆかちゃん祭りでお腹いっぱいでした〜^^
    Mステはゆかちゃん、最初の顔を横向けるタイミングもワンテンポ遅れてましたよね。
    ラストのフリ間違いのあと、すぐに後ろ向きで下がっていくところが、まるで恥ずかしくて逃げていくように見えてしまいました^^
    ハッピーMはまさにゆかちゃん祭りで、ホントのっちごめん!って感じでした。
    pankさんもさぞやお喜びの事でしょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/198-cebe8f85
この記事へのトラックバック


最新記事


