スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オンタマ!

2010年04月17日 15:50

下書きのまま公開するの忘れてた(笑)




うちは見れないんですよねーオンタマ。
YouTubeで見れたので良かったです。あげてくれた人ありがとうございます。
せっかくなんでまとめ的なものを作りました。↓
検索しても引っかからないようにしましたのでここからどうぞ。


1日目、あ~ちゃんの憑依芸
2日目、ヤッベ アツい
3日目、みんなくたばった
4日目、はーーー!
5日目、分け目がハゲっぽい
おまけ、2人にとても迷惑をかけています。


おまけは某動画サイト、日々の動きで見つけたんですがいつ放送してたのか不明です。
オンタマ最高ー!

スポンサーサイト


コメント

  1. ひつじのショーン | URL | -

    そうなんですか・ω・
    最近動画の規制厳しいですからね…^^;;
    ありがとうございます^^

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ひつじのショーンさん
    さいごのは「Dailymotion」で見つけたものなんです。
    今は削除されてました。自分も出所が気になってます。

  3. ひつじのショーン | URL | 0No1mFVo

    オンタマはあの短さが逆にいいですよね^^引き締まってます。

    最後のおまけ、初めて見たのですが(セット見る限りオンタマですよね?
    いつ放送していたものかお分かりでしたら教えて頂けると嬉しいですm(__)m

  4. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ぱつゆかさん
    あんなふうに言われたらもう一枚買ってしまいます。
    さすが小悪魔、可愛くてもあなどれません(笑)

  5. ぱつゆか | URL | -

    二日目の迷ってる人に一言のところ

    あんなやって3人一気に近寄られただけでドキッとしてしまいます笑。

    かしゆかの、「なんで買わんの」がマジでつぼです笑。

    これは可愛すぎますね。さすがオンタマ!

  6. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>electrocatさん
    >全体的に仕事っていうより遊びに近いくらいリラックスしてていいですね。
    ほんとリラックスでこっちまでリラックスしてしまいました。
    Perfumeは音楽も好きですが3人の仲むつまじい姿は本当に癒されます。

    のっちが「私動かないからね。」と言っているにもかかわらず動きまくるのっち(笑)

  7. electrocat | URL | -

    しょうゆじょうゆさん、またまたナイスなお仕事に感謝です!^^
    まとめて観れて助かります!

    >1日目、あ〜ちゃんの憑依芸

    フレッシュな挨拶の「のっちでーす」で昔のルーズな雰囲気ののっちを思い出しました。

    >2日目、ヤッベ アツい

    あ〜ちゃんの「ヤベ」の後の舌舐めずりは反則だと思います!
    ゆかちゃん、あんたはヤンキーか!

    3日目、みんなくたばった

    ゆかちゃんの「働いてますよね」ってのが嬉しそうでいいですね!

    >4日目、はーーー!

    これ、何度も笑いました^^のっち、あんたはターザンかってw

    >5日目、分け目がハゲっぽい

    なんか小学校低学年くらいのおにゃのこ3人が遊んでるみたいな雰囲気がいいですね〜
    のっちは動き回ってるし
    ゆかちゃんはお絵かき楽しそうだし
    あ〜ちゃんの「ね〜」はテキトーだし

    全体的に仕事っていうより遊びに近いくらいリラックスしてていいですね。
    この雰囲気を出すオンタマスタッフに脱帽です!
    オンタマ最高ー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/199-91819d4c
この記事へのトラックバック


最新記事


