スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ながらピノする?

2009年09月22日 01:21

みなさんPino食べてますか?
PerfumeNIGHT FLIGHTがCM曲になっているPino

今の段階でこんな感じです。
pino
22箱食べて22マイルです。うーむ。まだまだです。
ちなみに3箱連続で星型が出たときがありました。あれは嬉しかったなぁ。


あと景品なんですが
pino
当ったらどうしようかなぁって考えるの楽しいですよね(笑)

懸賞といえば自分は中学生の頃プレイステーション2を当てました。ただそのときに運を使い切ってしまったのかそれからというもの何も当らなくなってしまいました。。。

みなさんは懸賞で何か当てたことはありますか?

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは!

    Perfumeの沖縄公演っていいですね〜。たぶん本人たちが一番喜ぶと思います(笑)

    >応募すればもれなくもらえるやつ
    「必ずもらえる!」ってやつでももらえたら嬉しいです。家に宅急便が届くあの感覚がたまりません >-<

    「プロ野球チップス」懐かしい!! 笑

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    トップ画像があ〜ちゃんだ〜

    pinoの懸賞、40マイルが見えてきましたね♪
    旅行券200マイル、、笑
    是非200マイル頑張って、さらに運良く当選して10万円でいつかPerfumeの沖縄公演とか!笑

    プレステ2はすごいですね!
    自分は結構野球が好きで、小さい頃集めてた「プロ野球チップス」のカードでラッキーカードっていうのがたまに入ってるんですが、それを10枚集めてなんかレアなやつゲットしましたよ^^
    まぁあれはラッキーカードを指定の枚数集めて応募すればもれなくもらえるやつでしたけどね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/20-310be0ca
この記事へのトラックバック


最新記事


