スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壁紙

2010年04月22日 00:57

最近の画像加工といえばめっぽう壁紙作成です。
少し紹介させてください。興味ない方はスルーの方向で(笑)自己満記事です。



1枚目
壁紙
名づけてチカチカ壁紙。目が痛いですね。
かしゆかのこの手をどうしても活かしたくて結局こんな感じに。



2枚目
壁紙
このナチュラルな雰囲気が好きで壁紙に。アレンジはしてませんが色々消してドアも書き足し。
元はこんなの↓
壁紙



3枚目
壁紙
メジャーデビューからのCD、DVD等のジャケットを並べたもの。今年はメモリアルイヤーだしね♪
アイコンが多くても大丈夫なレイアウトです。
どこかで聞いたのですが白の壁紙より黒の壁紙のほうが電気を食うそうです。ホントかなぁ?



4枚目
壁紙
ちょっとアーティスティックなものを作りたい気分だったので。あ~ちゃん可愛い。




あと自作ではないんですがこの壁紙を見つけました。
壁紙
わかりますか?そう、かしゆかが紹介した
エドワード・ゴーリーの「ギャシュリークラムのちびっ子たち」の壁紙。
う~ん。不気味(笑)

そういえばPerfumeポートフォリオの更新さぼってます。。。
気が向いたら更新します。


スポンサーサイト


コメント

  1. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    グッジョブです!

    字消しに繋ぎ、レタ屋が一番燃えるシチュエーションです!

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ちょさん
    ありがとうございます。褒められて伸びるタイプなので(笑)


    >>ま〜くんさん
    オリスタ良かったですよねー。思わずにっこりしてしまいました。

  3. ま〜くん | URL | mQop/nM.

    オリスタのこの写真が好きだったので、大喜びです!
    センスのいい壁紙 今後も期待しちゃいます(笑

  4. ちょ | URL | -

    design最高です。

  5. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>electrocatさん
    若干ぼやけてしまうかもしれませんができますよ。
    サイズを教えていただければ作らさせていただきます。

  6. electrocat | URL | -

    待ってました!
    いつもながらセンスの良さに感激です^^

    僕は3枚目がめっちゃ気に入ってしまいました。
    これはサイズを大きくしたりはしませんか〜?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/201-03e4634d
この記事へのトラックバック


最新記事


