スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かしゆか、111日の戦い。

2010年04月23日 01:19

かしゆかブログの更新が昨日途絶えました。記録は111日連続更新。
いや、よく頑張ったよ。最初聞いたときは「かしゆか無理をするでない」と思っていたものの、
始まってしまえばかしゆかの更新が楽しみで楽しみで・・・。

定番のたむちゃんふーくんの話から、ジョジョの話、収録の裏話まで。
もしかしたらサーバーの不具合で更新できなかったという可能性が紙一重であることが紙一重であるかもしれない。あしたの朝には更新してるかな?

のっちとあ~ちゃんにはもー少し頑張ってmゴニョゴニョ・・・笑



追記
ブログと言えばこのブログ。
最近では更新した後すぐに拍手ボタンが押されたりしていてなんだかありがたいです。
ありがたやありがたや・・・。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ちょさん
    あ、ありがとうございます(笑)これからも頑張ります!

  2. ちょ | URL | 2KdJqlP2

    私はしょうゆじょうゆさんのブログの更新が楽しみで楽しみでしかたないですっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/202-37d866dc
この記事へのトラックバック


最新記事


