スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


理想の人

2010年04月24日 21:20

MUSIC FAIR見ました。
不自然なガールは無難なカメラワークだったと思いました。
DFの時はかなり凝ってたんだけどなぁ。最初のレーザーがキレイでした♪



トーク内容は矢島美容室以外のゲスト同士の質問。
しょこたんから「付き合いたい漫画の登場人物は?」の回答に3人が答えました。

かしゆかは「君に届け」の風早翔太(かぜはや しょうた)。
風早 翔太 かしゆか



のっちは「Paradise kiss」のジョージ。
paradise kiss ジョージ のっち
なんかのっちはちょっと斜め上なかんじg・・・。



あ~ちゃんは「パフェちっく!」の壱(いち)。
パフェちっく 壱 あ~ちゃん
あ~ちゃんは前からリーダー的存在ならぬ、地味な人が好きだと
言ってましたが今でも変わらないんですね。



そういえば漫画読みますか?自分は全く読みません。生まれてこの方、まじめに読んだ漫画は「封神演技」ぐらいです。ジョジョを知らなければドラゴンボールも知らない。スラムダンクだって知りません。この世代ではかなり貴重な存在です(笑)
よくお笑い芸人さんや友人が「ドラゴンボールで言うと~」とか言いますけど
その例え、自分わかりません。







OPでは出演者全員で「野ばらのエチュード」を歌いましたが自分は松田聖子さん世代ではないのでよくわかりませんでした。でもおじ様たちから言えば「えぇ!わからんの!?」って感じですよね。

でも遠い未来「えぇ!Perfumeわからんの!?」と言う日がきっと来るんですね。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Fa-faさん
    うわー!パタリロ懐かしい(笑)
    自分は小学校の頃のアニメで見てました。ほとんど覚えてないですが^^;

  2. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    のっちの「弄び」に笑いました。

    しょうゆじょうゆさん、こんばんは。
    私もMusic Fair 今日観ました。
    笑い処が満載の良い放送でしたね。

    漫画ですか?昔はパタリロとか読んでました。
    最近はMajorですかね〜

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>mmxさん
    30年経っても残るものがあると思いたいです。確かに徳永さんはカバーしそうですね^^
    この動画の松田聖子さんの髪型、自分の母親の若い頃の髪型にそっくりです。真似してたのかなぁ。



    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    自分も地味なのであ〜ちゃんに好かれたいです(笑)
    漫画は得るものが多いので勉強になるのですがこれぞという機会がないと今後も読まないかもしれないです。



    >>electrocatさん
    やっぱり聖子さん人気は絶大だったんですね。Perfumeも3人組の代名詞のようになってくれれば嬉しいなぁ。

  4. electrocat | URL | -

    もろ

    聖子ちゃん世代です。当時コスプレまでしました(そっちかよ笑)。
    mmxさんもおっしゃっていますが、今でも当時の動画を観だすと、1日中波乗りしてしまいます。
    これは、僕にとってはPerfumeと同じような魔力です。

    >でも遠い未来「えぇ!Perfumeわからんの!?」と言う日がきっと来るんですね。

    ということで、遠い未来になっても、誰の目をも釘付けにする力は、Perfumeは持っていると思いますよ^^

  5. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    今見終わりました。
    のっちはハード感じで、
    かしゆか、あ〜ちゃんはソフトな男子が好きなんですかね。
    私も地味なんで、あ〜ちゃんに好かれてみたいです。

    漫画読みませんねぇ。
    ドラえもん、コナン、ブラックジャックぐらいです。
    しょうゆじょうゆさんが読まないのは美術系なのに珍しいですね。そうでもないですか。

    Perfume単独パートにあっぱれです。


  6. mmx | URL | Se04lUrc

    30年たっても残る

    モノはありますよ、松田聖子。右手マイク、圧倒的歌唱力(アイドル歌唱法の原本)、伸ばした声の末尾の特徴、聖子ちゃんカット(女の子に人気)、肩とアゴが近い動き、作詩:松本 隆作曲:財津 和夫 のクォリティー。 アイドルではもうカバーされることはない、年代が離れすぎてるが。徳永英明はするが。

    http://www.youtube.com/watch?v=xE4TGb8kLE0

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/203-4b185839
この記事へのトラックバック


最新記事


