スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタジオパークからPerfumeです!

2010年04月26日 21:55

NHKの「スタジオパークからこんにちは」の生放送でしたね。みなさんもう見ましたか?


以下は観覧に行った方の話を要約したものです。


観覧の抽選は26/303の確立だったそうで、倍率は11.65倍。
抽選に外れた方はガラス越しにの立ち見。

今回の収録ではのっちが一番はしゃいでいたそうで、カメラの回ってないところでのっちがふざけて、2人も大笑いという終始和やかムードでした。

中盤で真面目なニュース解説があって(教育テレビの「視点・論点」みたいな 笑)、その間はPerfumeは別室に控えていたのですが、再度スタジオに戻ってきた時にのっちが大笑いしながら入ってきてしまって、その真面目な絵面にのっちの笑い声が響き渡るという事態(笑)
あ~ちゃんに注意されつつも後半がスタートしました。

動くタムは今回が初で。登場時スタジオが一瞬どよめいたそうです(笑)




素顔を暴露のコーナーではのっちの素顔が明らかになりました。
スタジオパーク テレビ
スタジオパーク テレビ
のっちいいね!こんなに美人でルーズなところがあるなんて最高じゃないですか。
というか裸(下着姿?)でうろちょろは一人暮らしでしかしないよ(笑)



あと何点か驚いたこと。
タムって結構大きいんですね。びっくりしました。
あと住吉アナは37なんですね。びっくりしました。
あ~ちゃんがファンデ付けてないのにもびっくりしました。
のっちのおばあちゃんへのコメント、びっくりしました(笑)




追記
あ~ちゃんの使っているスキンケア用品はSCHRAMMEK(シュラメック)だそうです。
参考までに。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>tiki-punさん
    ほかの場面でも言ってたんですか?自分はこれが初耳でした。
    それにしてものっちは可愛い可愛い言ってたなぁ(笑)
    NHKの番組と相性がいいのはかなり武器だと思います。

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    ここらへんがおっさん臭いんですかねのっちは。でもそれがのっちらしさだと思います^^

  3. tiki-pun | URL | -

    あ〜ちゃんの小ちゃい肘

    他の場面(番組?)でも言っていて
    凄く気になってました。
    じっくり見られて満足。

    のっちの高笑い響いてましたね。
    あ〜あ、はいちゃったよ・・と思いました。
    でもいい雰囲気で楽しかったですね。
    ウエンズデイJ-POPといいNHKさん
    いい仕事してしてますねえ。

  4. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    もうありえんですよ。でも落ち込んでませんよ!
    まあ、人間ルーズなもんだと考えれば、しょうがない気もしますが、私の理想像はあくまでばかげた論であったことがわかりましたね。

    のっちぃ、気をつけなはれや!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/205-a5ac248b
この記事へのトラックバック


最新記事


