スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女性誌を買う男。

2010年04月29日 21:15

PS6月号の表紙がPerfumeということで(しかもファッション誌の表紙は初らしく)早速リサーチ。

本屋へ行くと置いてありました。笑顔の3人娘が。
Perfumeが載る雑誌を買うかいつも迷うんですが気づけばレジに。

掲載ページは見開き2ページで、ナチュラルな衣装と帽子を被った写真。
この右側ののっち、これ好きです。
セクシーなのにボーイッシュ。いやはや わかってますなスタイリストさん。
でもスキャンするとどうも色味と塵が・・・。買い替え時かなぁ。




新曲の話はそこそこに最近良くいく洋服屋さんを取り上げていました。

のっち
渋谷、原宿、表参道に出没。
最近CANNABISでゆるーいパンツを購入。

かしゆか
普段はG.V.G.V.HELMUT LANGのようなスタイルがお好み。

あ~ちゃん
クローゼットの3分の2がワンピース。レギンスやTシャツ、小物でアクセントを付けて
マンネリしないように心がける。


だそうです。
というかこの3人が街を歩いてるとか信じられません。
「テレビの中の人」という存在ですから。
ライブで初めて見たとき「本物だ!」って言ってしまいました。
じゃなきゃ誰なんだよ!とすかさず突っ込み、事なきを得ました。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ぷっちさん
    もう買いましたか?掲載ページは少ないもののいいPerfumeが詰まってます。

    徳間JAPANだったかアミューズだったかは定かではないんですが3D事業に力を入れると発表していましたし、いつか3DCD発売!とかあるかもしれません。

  2. ぷっち | URL | V69rew86

    こんばんは^^

    PS、前回は女性誌ということで年齢のせいもあって、手が出ませんでしたww

    が!!!! 今回は「買い」ですね!!

    こののっち見て決めましたw

    できればどこかに画像をアップして欲しいのですが・・・。

    >ライブで初めて見たとき「本物だ!」って言ってしまいました。

    僕も一度言ってしまいそうになったときがありましたww
    「テレビの中の人」で考えたんですが3Dテレビってあんまり興味ないんですけど、Perfumeだけは立体的に見てみたいですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/207-11fef3a7
この記事へのトラックバック


最新記事


