スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


髪切った?

2010年04月30日 16:06

とは言われませんでしたが笑っていいとも無事終了。
あ~ちゃんのFxxKポーズにビビリましたが(笑)


花、沢山来てました。
中田さんはアングラなイメージなんですけど結構目立ってましたね花。
しかしまぁあ~ちゃんの憑依芸が炸裂。いやぁ本領発揮でしたね。



あと番組中に語られたハイレグの話。
拾ってきましたよその画像。
いいとも ハイレグ
中央右側がのっちらしいです。
ガーターベルトにキュロット。しかも腹筋が割れてます。


この頃の努力が実っていいともに出れたのかはわかりませんが、和やかな時間を過ごせました。
夜はタモステでナチュラルに恋してを初披露です♪
いいとも

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/208-85ff6202
    この記事へのトラックバック


    最新記事


