スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ナチュラルにMステ

2010年05月01日 11:13

用があって急いで家を出てMステ録画し忘れました。
今YouTubeで見てきたんですが、

白の衣装がGOOD!笑顔満点。カメラワークは・・・残念。。。
トークはかしゆかがリードしてたんですね。
というか斉藤和義さんと何かあったんですか?あ~ちゃんがどうかしたんですか?
掲示板が斉藤さん羨ましい的な流れになってたのでかなり気になります。
優しい人教えてください。
こういうときに限って録画忘れちゃうんだよなぁ。


画像置いておきます。
Mステ ナチャラルに恋して
Mステ ナチャラルに恋して
Mステ ナチャラルに恋して
Mステ ナチャラルに恋して
Mステ ナチャラルに恋して
Mステ ナチャラルに恋して
Mステ ナチャラルに恋して
Mステ ナチャラルに恋して

何で最後笑ってたんでしょうね。




スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ひつじのショーンさん
    下から2番目、確かにセクシーです。
    でも最後の画像もドキッとします。インナーですけどww

    ナチュラルに恋しては等身大のPerfumeでかわいらしさが前面に出ているので恥ずかしがっていた可能性は大ですね。間違っているようには見えなかったですし。

  2. ひつじのショーン | URL | 0No1mFVo

    画像がたくさん!!ありがとうございますm(__)m

    下から2番目のあ〜ちゃん、なんだかエロいですね…笑
    すみません変態でw

    多分ダンスがブリブリだったので、照れて笑っていたのではないかと思います^^
    「3人ともどこかしらダンス間違ってたなあ」という意見もありましたがよく分かりません。。

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>electrocatさん
    ありがとうございます。神の速さで保存させていただきましたw
    ポンキッキ世代だったので斉藤和義さんは知ってましたが妻子持ちで43歳なんですね。それにしては若い!
    あ〜ちゃん推しには辛いですねw

  4. electrocat | URL | -

    優しい人ですw

    こっちで観るとわかりますよ。
    http://www.dailymotion.com/video/xd4ul8_music-station-yyyyyyyyy_people

    問題は後半です。
    相思相愛ですか!?
    あ〜ちゃん推しの方、お察し申し上げます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/209-90f23d4c
この記事へのトラックバック


最新記事


