スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アフターMステ!

2010年05月01日 23:37

Music stationの公式サイトでは出演したアーティストがコメントを寄せていくのですが、今回のPerfumeはこんな感じ。
Mステ


そして斉藤和義さんはこんな感じ。
Mステ
リップサービスだとは思いますがなんかいいですねw



斉藤和義さんと言えば断然!ポンキッキの「歩いて帰ろう」です。
この動画はPちゃんが出ているので自分の見ていた時期より少し後ですが(95年だそうです。)

幼少期に聴いた音楽ってなんともいえない感覚に囚われます。
この動画を見て気づいたんですが、ピエール滝さんが出てたのか!知らなかった。
安室奈美恵さんとか鈴木蘭々さんとか超豪華。



ガチャピンの挑戦シリーズも見てました。
ちなみにガチャピンの中に人は入ってないんですよ。ふふふw


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>pankさん
    リップサービスでも気分はいいもんですw
    かずよし・・・w



    >>ま〜くんさん
    ポンキッキ→ポンキッキーズでしたよね。
    夏休みはしょっちゅう見てました。早起きだった小学校の夏・・・。

  2. ま〜くん | URL | mQop/nM.

    この頃の ポンキッキーズ リアルに見てました(笑
    超豪華なメンバーでした。
    懐かしいです。。

  3. pank | URL | -

    かずよし〜〜〜い!(笑)

    お久しぶりです。
    彼はアラフォーの希望の星です。
    勿論リップサービスであるとは思います・・・
    思います・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/211-7b95d82f
この記事へのトラックバック


最新記事


