スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DVDだぁ!

2010年05月06日 22:44

ファンクラブトゥワーの内容がDVDに。
会員限定で受注生産らしいです。さっそく予約しました。


どんな内容になるかは気になりますがその時を待ちましょう。
PTA会員でない方には何でだよ!な感じですがPTAライブでしたし、
ここで見れたら何だったんだという感じになるのでこれはこれでしょうがないかと。


ツアー内容は今年の3月16日に行われたZepp Tokyoでの公演の中から、
The best thing、I still love U、Dream Fighter、Puppy loveを収録し
加えて全国MC特選集と撮り下ろし映像も収録。


ライブの内容が4曲のみなのは1ディスクで全てを収録するように制限されたからという見方があるそうです。
大人の事情ですw
大人さん、数枚組でも買いますけど。


スポンサーサイト


コメント

  1. electrocat | URL | -

    ヘッダー画像に例の処理が!^^
    これもいいですね〜

    DVDは予期していたとは言え、現実になると嬉しいですね〜
    個人的にはTbtの振りをじっくり観たいのと、MC特選集がめっちゃ楽しみです。

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Fa-faさん
    アスマートは高いですね。1/3が送料ってどういうこと?w
    商品が安ければ安いほど送料の高さが目を引きます。自分もFa-faさんみたく何かついでに買えばよかったかなぁ。
    あと先日教えていただいた件、URLを教えていただいてよろしいですか?

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>tiki-punさん
    確かに安い!きっとツアーDVDのようなものではなくてPTA動画のようなシンプルな作りになるのかな?と思っています。
    懐にも優しい、それがPerfumeですね!

  4. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    予約しました。

    しょうゆじょうゆ さん、こんばんは。
    予約入れたのは良いですが、相変わらず送料高いですね… (-_-;;
    首に巻いたツアータオルを止める為にヘアバンド(?)も同時に
    購入しちゃいました(笑
    …クッキーの方が良かったかな…(汗

  5. tiki-pun | URL | -

    早速予約しました

    とても嬉しいです。
    スタッフさん宛てに要望を出したのが
    聴き入れてくれたのかと思ったら
    トゥワー前から企画されてたようですね。
    何はともあれ良かった!

    ところで安すぎませんか?
    もう少し取っても良いと思います。

    が、しかし中には高校生や奥さんに財布を
    握られてる人もいるでしょうから
    仕方の無い値段なんでしょうね。
    でも激安!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/214-f5df78f7
この記事へのトラックバック


最新記事


