
--年--月--日 --:--


Tumblr始めました。

2010年05月12日 13:37

タンブラー始めました。
使い方をまだ把握していないですが色々楽しみたいと思います。
主にPerfume、ブログで紹介するまでもない画像や、
他にも何か気に止まったものをスクラップしようかな。可愛い女の子とか可愛い女の子とかw

http://kerfume.tumblr.com/
右側に天使担当のあ~ちゃんでアイコンを追加しておきました。


あとTumblrされてる方はわかると思うんですが、リブログされたらメールで通知しますよね。これ無効にすることってできないんですかね?詳しい方教えてください←調べろよw




コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Fa-faさん
    あ、言い方が悪かったです。すいません。
    リブログとか、フォローされたら「あなたの画像がリブログされましたよ。」とご丁寧にメールで教えてくれるのが邪魔臭くて。今は受信拒否してるので大丈夫ですが。今朝起きたらメールが数十件来ていて怖かったですw

  2. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    さっそく拝見してきました。

    って、リブログすると(されると)メアド晒されるんですか?
    それも困ったものですね… (-_-;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/216-e9f7941a
この記事へのトラックバック


最新記事


