スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女優 坂井真紀さんが異常にPerfume好きと話題。

2010年05月13日 22:22

前々からPerfumeファンだと公言していた女優の坂井真紀さんが
ツイッターでその大好きっぷりを発揮したようです。
坂井真紀

自分も含め、ツイッターのやり取りシステムがわかりにくいので書き起こしました。




質問(以下Q)坂井真紀さんはPerfumeヲタの間でもPTAにも入ってるかなりのPerfumeファンで有名ですが、好きな曲はなんですか?
坂井氏(以下S)エレベーターでぃ!


Q.Perfumeの中で誰が一番好きですか?
S.江戸っ子はあーちゃん好きときまってらぁ!


Q.先程あ~ちゃんが好きと書いていましたが、江戸っ子とあ~ちゃんはどんな関係があるのですか?ガチで無知なので教えてください。
S.フィーリングでぃ


Q.真紀ちゃんはPerfumeのDVDよく見るそうですが広島弁がうつりませんか?
S.ぎゃくにperfumeに江戸弁おしえたいでぃ


Q.地図に書いてある場所が見あたらないんですがどうしたらいいですか?
S.この道を走り進み進み進み続けるんでぃ!



Q.Perfumeもいいけど、AKBもいいよ(^∇^)
S.江戸っ子は少数精鋭ときまってらぃ


Q.GOFESTVにPerfume出てますよ!
S.テレビじゃ、だめだ、、、生じゃないとだめなんでぃ!


Q.最高を求めて 終わりのない旅をするのは何故ですか?
S.江戸っ子が生きてる証拠だからでぃ
Q.坂井さん、昔から好きですが更に好きになた。
S.edgeかぁい!


Q.急に傘をしまえば あの人に気づいてもらえますかね?
S.相談でもあるのかな?


Q.パフュームのメンバーで彼女にするなら誰ですか?
S.MIKIKOさん。汝、信者は、メンバーに介入する事なかれ。


Q.好きな言葉は?
S.コンピューター ドライビーン 水面下にいるー 本音 痛み 次は 地上戦でしょ~


Q.こんばんは!幸せ売り場と強さ売り場に行きたいんですが、何階と何階でしょうか?
S.江戸には平屋しかないんでぃ!


Q.江戸っ子ってどうしたらなれるのでしょう?
S.バットを中心に10回、グルグル回ってから、近くのコンビニに向かってダッシュして、レジで、チョコレイトディスコを歌って踊れば、なれるかも(台東区限定)
Q.ワンルーム・ディスコじゃだめなんでしょうか?
S.すすまぬ。ワンルームは台東区では夢がなさすぎるのである。


Q.PerfumeのLove the worldと中谷美紀さんのChronic loveをマッシュアップした音源がYou Tubeにアップされててすごい面白いです。
S.純度が低いですね。


Q.ファンクラブトゥワーDVD発売決まりましたね!
S.生、命!


Q.パフュームに歌を出した先輩として、アドバイスするとしたら、何ですか?
S.むしろ江戸っ子としてデビューするのにご教授いただきたいくらいでぃ


Q.パフュオタがあらわれた! どうする?
S.なかまにする


Q.らぶらぶですか?!
S.ベイビークルージング


Q.坂井さんはパフュのダンス踊れるんですか?
S.教室に通いたいぐらいでぃ!


Q. P.T.A.のTシャツはピンクですか?
S. Tシャツは夫と自作するのが常。


Q.旦那様はPerfumeの誰が好きなんですか?
S.誰とか限定しない本物のファンです。


Q.edgeはどのバージョンが好きですか?
S. LOVE THE WORLD B面!
Q.やっぱり?mixでしょー!(笑)
S. NO シンプル イズ ザ ベスト。


Q.不自然なガール日和ですね!
S.傘はさすものではなく、たたむもの!


Q.坂井さんの神輿以外のストレス解消法を教えてください。
S.パフュ


Q.今朝のPerfume代々木Liveの再放送で、センターステージ付近に目撃証言があるのですが、ご本人でしょうか?
S.生は最前列にかぎるぜぃ!WOWOWで確認せよ!



Q.埼京線は若干遅れてます。Say Year!
S.きになる、きになる、きになる、きになる


参照させていただいたサイト



代々木で写りこんでいるなんて知らなかった!
早速検証だぁ!


どこにいるかわかりますか?
坂井真紀 代々木

































ここですここ。旦那さんと一緒みたいです。
動画だと最初のトークのところ(28分37秒あたり。)
坂井真紀 代々木


59分46秒あたり。曲目で言うと「SEVENTH HEAVEN」。
坂井真紀 代々木


他にも確認してみましたがほとんど映っていませんでした。
でも赤いTシャツなんで遠目からでも見つけやすいです。
動画をお持ちの方は是非探してみてください。





あとTumblrで質問なんですが、リブログの方法がわかりません。
画像の右上にサインが出るからそれを~と聞いたんですがそんなの出ますか?
リブログの仕方を知っている方は教えていただけると幸いです。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>にっきさん
    頭の回転が速いですよね。言い回しがうまい!

  2. にっき | URL | -

    酒井さんの受け答え、センスありすぎる(笑)

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Fa-faさん
    できました。ということはフォローしてからでないとリブログはできないってことですね。ありがとうございます。



    >>陸さん
    坂井さん最前列ってかなりついてますよ。自分もライブでは遥か彼方にしか参戦できていません。



    >>tiki-pun
    代々木ではばれなかったんでしょうかね。変装してるようにも思えませんし。変装してたら余計ばれるか。

  4. tiki-pun | URL | -

    ありがとうございます

    私も他で聞きつけたのですが
    サイトが表示されても何がどうなってるのやら
    ツイッターとかやらないのでわかりませんでした。
    こういうやり取りだったのですね。

    坂井真紀さんは好きな女優さんの1人で
    そんな方がパフュオタとは・・
    嬉しいですねえ。

    次のライブとかあったら
    お見かけできるかもしれませんね。

  5. | URL | Ue0SByzY

    驚いた。

    坂井がPerfume好きだという事すら知りませんでした。汗 しかも夫婦でファンとは…。
    ツイッターも早速見てみます。
    代々木もバッチリ映ってるんですね!!僕も代々木に行きましたが、坂井さんに比べたら遥か彼方でした。笑

  6. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    私もよく解りませんが…

    フォローしていると、自分のDashboardに、その相手の上げた画像が
    時系列で表示されると思います。
    その右肩に"reblog"と”♡"が出ていますので、リブログを選んでいくと、
    画面が進みます。そこで"ReBlog post"をクリック。

    いかがでしょう?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/218-387edd4a
この記事へのトラックバック


最新記事


