スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のっち株が急上昇中。

2010年05月16日 02:26

最近またのっちが好きになってきました。
何なんでしょうかこのローテーション形式。


Tumblrコツコツ更新してます。
今回も複数枚アップ。
特に見所はこの3枚かな。


のっち10の表情。
こういう肩が出ていて首で留める衣装が大好物だったりします。
シクシクのPVもそうだったよね。
紗をかけてちょっとセクシーになりました。
のっち


かしゆかの笑顔。去年の0910ライブのワンルームディスコから。
かしゆか


いつかわからない時のMJ。このヘアースタイル好きだなぁ。
あ~ちゃん



スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>PPPHIVEさん
    はじめまして。こんにちは。事後報告ありがとうございます。
    確かにこれ以上痩せるのはハラハラします。
    これくらいの感じで多分ちょうどいいよね〜♪

  2. PPPHIVE | URL | -

    初めまして!

    初コメです。以前からお邪魔しておりました。
    全部良いですね〜(^^)やっぱりのっち美少女です。
    最近ちょっと痩せすぎで心配です…

    しょうゆじょうゆさんのブログ、動画や画像のセンスが
    大好きなので、僕のブログで紹介させて頂きました。
    事後報告ですみませんm(_)m

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>tiki-punさん
    不二家のペコちゃん。わかりますw
    耳を出すほうがいいですね。



    >>ねもたろうさん
    自分も編集してた時ににやけてましたw



    >>大さん
    あ〜ちゃんの髪型は大きくは変わりませんが微妙な変化がありますよね。



    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    順番でいけば次はあ〜ちゃんかな。ただ今のっちのちにされてます。

  4. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    のっちさんが更に好きになりましたか。
    私も一周してのっちがまた好きになった者なので、共感できますね。

  5. | URL | 7n1TjGdA

    ぼくもこのあ〜ちゃんの髪型好きです^^

  6. ねもたろう | URL | -

    のっちの表情変化やばしですwwにやけてしまいましたw

  7. tiki-pun | URL | -

    やっぱり何と言ってもあ〜ちゃん!

    が一番です。

    この写真、不二家のペコちゃんに似てません?
    兎に角”耳だし”あ〜ちゃんは無敵です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/219-8bbfaeff
この記事へのトラックバック


最新記事


