スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOP画更新 × 加工画祭り

2009年09月24日 02:37

TOP画変えました。
3人の誰でも良かったんですがなんとなく気分的にあ~ちゃんにしました。


あと趣味で作った画像。photoshopのフリーブラシも使って書きました。
あ~ちゃん
あ~ちゃん

かしゆか
かしゆか

のっち
のっち



最初はかしゆかだけのつもりだったんですが(気分的に)今ブログを書いてたらやっぱり3人ほしいと思ったので人物をすり替えて(笑)色を少し変えてつくりました。
やっぱ3人あわせてPerfumeです!

Perfume好きになってから画像の加工技術が上達したと思います。あと時期的にも時間があったし。Perfumeを思う気持ちがこんなところに現れるとは思っても見ませんでした。ただ処理落ちや切抜きの雑なところがちらほら。まだまだ勉強不足です。


これから卒業制作が本格化すれば画像遊びもブログの更新もスローダウンするのか・・・。いやだなぁ。ずっとPerfumeを見ていたい(笑)

あと作ってる途中に思ったんですがこのシーン↓すごく楽しそう。
みんな愛らしいです ^-^
ltw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/22-3d9e708e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


