スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のっち癖

2010年05月19日 17:15

こんにちは。
最近GAMEを見返していました。
実はDVDって頻繁に見ないんです。HDDに入っているものは手軽に見ることができるんですけど、DVDだと棚から出して、PCにディスク入れてが面倒で実はあまり見ない。
かといってHDDに移すのはかさばるし。
おかげでホコリ被ってました。ごめんねGAME。
GAME





P.S.
のっちの癖 研究しましたw

のっち 癖 くせ クセ


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    コメントありがとうございます♪

    >>Perfume好きなJ-POP世代さん
    気になる子ちゃんではほとんどの回でやってました。何か考えるときとか緊張してる時にするみたいですね。あと大爆笑した時に左足を上げるクセもあります。



    >>陸さん
    自分もまだVHSです。ブルーレイに乗り換えたいと思う今日この頃・・・。



    >>オリンポスさん
    はじめまして・・・ですよね?w
    URL張り忘れてますよ〜。アメブロの方かな?
    こちらこそお見知りおきを^-^

  2. オリンポス | URL | -

    初コメ(やったかなぁ〜・・・)させていただきます!!!
    上記URLのブログにて、管理人をしていますオリンポスです!!
    訪問していただき、ありがとうございます!!!
    のっち癖、メッチャいいっす!!!
    今後もいい画像を期待します!!
    というわけで、これからもよろしくお願いします!!
    ではでは!!(・∀・)ノシ

  3. | URL | Ue0SByzY

    こんばんは。毎日楽しませて頂いております♪
    僕は逆に録画したものを見ないですね…未だにビデオなので面倒で。苦笑
    のっち癖可愛いですね♪

  4. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    この手を顔に添えるポーズこんなにあったんですね。
    いや、だいぶかわいいじゃないですか!?

    私はのっち推しなので、いいですね。
    何度見ても飽きません。
    しょうゆじょうゆさん、さすがです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/220-897411f6
この記事へのトラックバック


最新記事


