スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfumeハプニング集。

2010年05月20日 14:27

何気なくネットサーフィンしていたらこんな動画を発見。
Perfumeのハプニングや、振り付けの間違いを集めた動画です。


ミスじゃないよ。それって間違いじゃなくてカノン(※1)じゃないの?
と思われるカットも混じっていますがそんだけPerfume見てるんですね。という寛大な心でスルー。
しかしTake me Take meのミスは気づかなかった。
でもね、こんな間違いをする3人に萌えてしまうのはきっと自分だけじゃないと思うんですよ うん。





※1)同じ動きを一人ずつタイミング(カウント)をずらして行う事。1カウントずらす事を【ドミノ】
2カウントずらすのを【フォローザリーダー】と言う。
ダンス用語辞典より。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>陸さん
    いや、自分もよっぽど間違えない限り気づかないです。しっかり見てるつもりでも案外そうじゃないみたいです。
    のっちは気づきません。あ〜ちゃんは結構気づきますw

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>tiki-punさん
    自分もアンチかと思っちゃいました。
    関係ないですが、よくPTAムービーで音楽用語を喋ったり、カウントをとっている3人を見ると職人だなぁと感心してしまいます。

  3. | URL | Ue0SByzY

    凄いですね…こんなのあるんですね。
    僕はいつもPerfume自体に興奮しすぎて…。
    フリが間違ってるとか、本人が笑わない限り分からないです。笑
    なので「私、間違えてません」と堂々としてるのっちのフリの間違いは滅多に分かりません。苦笑

  4. tiki-pun | URL | -

    おもしろい!

    この人、良く作りましたね〜〜。

    ムッ、アンチ?と思いましたが。
    見てみるとそうではないですね。
    そんなところまで、って程良く見てる。
    一つの愛の形ですね。

    まあ、私はこんな大変な物
    作ろうとは思いませんが。

    カノン、ドミノ、そんな用語あるんですね。
    こんな事知って何だか得した気分。
    ありがとうございます。
    カノンは元は音楽用語ですね。
    (これも”のだめ”で知りました)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/222-c301fb1a
この記事へのトラックバック


最新記事


