
--年--月--日 --:--


AED≒AKN

2010年05月22日 19:49

AEDといえば自動体外式除細動器(Automated External Defibrillator)の略ですが
AKNといえばあ~ちゃん、かしゆか、のっちの略です。

AEDは電気ショックを心臓に与える医療機器ですが、
AKNは電気ショックを心臓に受けたような出会いでした。


AEDに関わらず生きていきたいですが、
AKNには関わって生きていきたいです。



要するに自分にとってAKN≒AEDなのである。
もし自分が倒れた時、AKNを連れて来てください。目を覚ますはず。
いいえ、やっぱりAEDを先に持ってきてください。長生きしたいです。

AED


と言うわけでこれ。
上に書いたようにコンセプトはAED≒AKNです。
いやぁ久しぶりにイラレを使ったらショートカットキーを忘れてた!危ない危ない。
AEDには世話にならずに生きていきたいですね。







あとこの404の画像、Tumblrでかなりの人が目にしてくださったみたいで
reblog数が累計で300超えてました。ありがとう。
404 not found

某掲示板のPerfumeスレに持って行ってくれた人もいたみたいでどうもです。ここの読者かなぁ。
というわけで懲りずに503です。ジーパンではないです。
503
ちょっと画像は古いですが、このかしゆかが好きなのでこれに。
黒字のほうが良かったですかね。




コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>陸さん
    確かに気だるそう。いや、眠たそう?w

  2. | URL | Ue0SByzY

    またまた素敵な画像が!!頂きます♪
    こののっち、珍しく不満気チックな顔ですね。笑

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>Fa-faさん
    いつもありがとうございます^-^

  4. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>ぷっちさん
    ありがとうございます。いやぁ照れますw

  5. Fa-fa | URL | GCA3nAmE

    こんばんは。
    青字で良いと思います(喜
    両方いただいていきますね〜

  6. ぷっち | URL | V69rew86

    尊敬。

    こんばんわ^^

    ぷっちです。

    ・・・・・・すごいですwww
    もう。。。発想がいつも多彩すぎです(笑)

    尊敬。

    AED≒AKN画像頂いていきますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/223-518af493
この記事へのトラックバック


最新記事


