
--年--月--日 --:--


モモンガール仲里依紗

2010年05月24日 01:22

仲 里依紗
仲里依紗さんがモモンガールになったと自身のブログで報告しております。

仲里依紗さんといえば最近だとヤンキー君とメガネちゃんのヒロイン役、
ゼブラーマン2のゼブラクイーン、
サマーウォーズの陣内由美、
時をかける少女のアニメ版、映画版ともに主人公を演じました。

CMだと
TOYOTAパッソ、アセロラドリンク、ミスド、日東電工、、、
気づいていないだけで実はいろんなところで彼女を目にしてるんですねぇ。


そして最近ではPerfumeの曲も聞くと公言しています。
モモンガを買い始めたのがかしゆか効果なのかは気になるところですがこれから注目の女優さんです。










コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>fa-faさん
    広告表現は大学でも人気の講義でした。これからはもっと進化を続ける分野なのかもしれません。

  2. fa-fa | URL | GCA3nAmE

    それにしても…

    さすがはGoogle!
    AEDの広告でいっぱいですね (爆
    街中のアドサインが前に立っている人の
    嗜好に合わせて広告を流す、なんて時代も
    すぐそこまで来ているような気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/224-139992ae
この記事へのトラックバック


最新記事


