スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひとり遊びに定評のあるのっち。

2010年05月27日 00:31

PTAmovieが更新されましたねー。

のっちが定点カメラで遊んでいるときのかしゆかのリアクションがまぁ可愛い!

「BEE-HIVEのカメラみたい。」
そう言って定点カメラで遊ぶのっちは愛らしいです。

あ~ちゃんのあのパワフルさ、自分にも分けて欲しいです。


PTA動画これからは保存していこうっと。もっと早くから保存しておけばよかったなぁ。


スポンサーサイト


コメント

  1. fa-fa | URL | GCA3nAmE

    VLC…

    しょうゆじょうゆ さん、こんばんは。
    VLC、けっこう前からありますよね。ずっとプルーフされて
    使い勝手が良くなってきています。GOMも汎用性の高い
    プレイヤーですよね。XP機を使っていた時には入れてました。
    今はVLCとQuickTimeを併用しています。

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>fa-faさん
    VLCですか。自分はGomPlayerです。VCLってかなり昔からありますよね。あれ、違うかったかな。^-^;

  3. こん | URL | -

    しょうゆじょうゆさん、そしてtiki-punさん、コメントと保存方法を教えて下さってありがとうございました(>_<)!!
    お手数おかけしてしまってすみませんm(__)m!
    家に帰ったら早速やってみようと思います!
    ありがとうございました!!!!

  4. fa-fa | URL | GCA3nAmE

    VLCで出来ませんか?

    みなさん、おはようございます。
    VLCっていうフリーソフトは再生については
    汎用性の高さで好評らしいです。

  5. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>こんさん
    はじめましてこんにちは。
    自分は「Orbit Downloader」で保存しましたが上手くいくときと、いかないときがありました。またDLしたらわかると思うんですがちょっと鬱陶しいことになるので今はアンインストールしちゃいました。

    このブログにコメントをしてくださっている方から教えていただいた方法だと「real Player SP(無償版)」でもできるそうです。方法についてはここでは割愛させてもらいますね。「ストリーミング動画 保存」で検索すれば色々見つかりますので自分の環境に合ったものを使ってみるのがいいと思います。くれぐれも自己責任でお願いしますね〜。

  6. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>tiki-punさん
    某中国系のサイト行ってきましたがもうなんだかすごい状態ですねwでも懐かしいものも見れました。
    仰るとおり公式ブログのように遡って見れればいいんですけどねぇ・・・。
    あと動画の話、為になりました。折角なので教えて差し上げようと思います。ありがとうございました。

  7. tiki-pun | URL | 3T2Rt1ME

    ごめんなさい

    DLの方法について
    コメントが”しょうゆじょうゆ”さんから
    の物と思い込んで非公開でコメント上げてしまいました。
    削除するか、コメントされた方に教えて差し上げるか
    お任せしますので宜しくお願いします。
    お手数をお掛けして申し訳ありません。

  8. こん | URL | -

    (>_<)

    初めてコメントさせていただくのに、こんなこと聞いて申し訳ないのですが、、(;_;)
    PTAの動画ってどうやったら保存できますか(>_<)!?
    画像はFirefoxで保存しているのですが、、ヤフーの知恵袋とか見ても載っていなくて、、
    良かったら教えて下さい(>_<)!

  9. tiki-pun | URL | -

    私もPTAに入ってからは保存してます

    でも以前の物が遡って見られないのは
    とっても残念です。
    ブログは過去に遡って見られるのに。

    でも、某中国系のサイトには
    とんでもないのがアップされていますね。
    遡って探し出し全部ゲット、とはいかず
    長い物はDL不可でした。
    でも見られますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/226-a8437498
この記事へのトラックバック


最新記事


