スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乗るしかない このビッグウェーブに!

2010年05月31日 10:45

東京

『Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」』公演決定!!


音響設備がどうだとか、遠いからどうだとか、そういうのじゃない。
コレは一種のお祭りみたいなもんです。
乗るしかない このビッグウェーブに!

公演タイトルは「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11(いち に さん し ご ろく なな はち きゅう じゅう じゅういち)」
⊿ツアー、PTADVD同様、長いタイトルだなぁw




あ~ちゃん
「東京ドームさんでやらせていただくことになりました!本当にありがたいし嬉しい!規模が小さくても大きくてもいつもの3人の空気でたくさんの方たちと一緒に、ライブしたいと思います!ぎゃんぎゃんにパフォーマンスしてにこにこトークしてブイブイにかまして行くぜーぃ!!!!!!!!!!ははは(笑)」

かしゆか
「もうすでにすごく緊張しているのですが、いつものPerfumeらしく楽しいライブにしたいです!!」

のっち
「最高に楽しい夜にしましよう。みんなオシャレして踊りに来てね」



ワンマンライブを行うのは国内女性グループではSPEED以来、またテクノポップユニットとしてはYMO以来の2組目の快挙。5万人を収容する東京ドームでの公演はどんなライブになるのか。
11月3日が早くも待ち遠しいですね。

東京か、、、行けるかな・・・。

東京

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>mmxさん
    これはハードル上げられました。Vネック、黒縁、スキニーの大群が押し寄せることになりますねw



    >>陸さん
    そうですよねアニバーサリーイヤーですし行きたいですよね。1人でも大丈夫ですよ!ライブが始まればかんけいないですよきっと。



    >>PPPHIVEさん
    砂粒でもしょうがないです。やっぱりセンターステージが平等にみれますよね〜。双眼鏡必須だなぁ。



    >>fa-faさん
    夜行バスで帰るのキツいですよね。ライブで体力0になってそうです。行きはよいよい帰りは怖いとはまさにこのこと。。。
    それと動画ありがとうございます!懐かしいものが見れて嬉しかったです。P2Pかと思っちゃいましたwあんなのがあるんですね。知りませんでした。

  2. fa-fa | URL | GCA3nAmE

    一応…

    参戦する予定にしています。
    夜行バスで帰ってくるだけの
    体力が残っているかが問題ですね、(爆

  3. PPPHIVE | URL | -

    乗りましょう!!

    のち男がお洒落して来い!!とあおってるなら…
    豆粒、米粒上等です。
    見えなくても行ってやろうじゃありませんか(^^)

    ってテンション高めですみませんm(_)m

  4. | URL | Ue0SByzY

    朝知ったんですが、ビックリしました。
    まさかの東京ドーム…と言っても田舎者の自分にはサッパリ想像が付きません。ただ、見えないだろうなぁという事だけ分かります。笑
    前までならほぼ行かない事で確定でしたが、アニバーサリーだと考えると行きたいですね。
    この先、会場が大きくなるのか小さくなるのかわかりませんしね。
    問題は、交通費・宿泊費もなんですが…一人参戦は厳しい…。
    一生懸命相方を探して行こうかと思っております。

  5. mmx | URL | 0G3gnSB2

    のっち条件

    オシャレ ですか、スキニーでも はかないとダメかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/228-0f1bac0f
この記事へのトラックバック


最新記事


