スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


要するに「Perfumeの曲は万能だ」ということですよ。

2009年09月25日 01:45

13日のブログで書いたPerfume×めちゃイケ
スピードワゴンの小沢さんがめちゃイケでチョコレイト・ディスコを熱唱したのを見逃して「いつか見てやりますよ。」と言い残しました。

そして今日veohで発見!どなたかわかりませんがありがとうございます。
ほんの一瞬だけでしたが歌ってました。
スピードワゴン小沢
Pが小文字になってます。王道を行くミス。めちゃめちゃイケてます(笑)


44:42あたりです。ほんの一瞬!

Watch Mechaike 090913 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


そういえばPerfumeの曲ってTVで結構使われてますよね。今日のビーバップハイスクール(関西地区の番組)で「I still love U」が使われてました。ついでにQ;indiviの曲も!
「I still love U」はリンカーンでも使われてましたし。
ロンハーでポリリズム。何かの料理番組でおいしいレシピも使われてました。BGMに使いやすいんですかね。万能です(笑)

どこかでPerfumeの曲聴いたことあります??一瞬動きが止まりますよねー笑

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    今日はまとめての返信デス!

    >ひつじのショーンさん

    某ファンサイトに足を運んでいる方ですよね?
    コメントありがとうございます。そう言ってもらえると制作の励みになります。
    こちらこそよろしくお願いします(・∀・)


    >PANKさん

    自分も思いました。「あぁ小沢さん・・・」みたいな(笑)
    歌う格好は良かったんだけどなぁ ^^;


    >エドモンドさん

    コント!そうなんですよ〜。
    なだき武さんがコント丸々ひとつ分Perfumeネタで押し通したの見て感動しました。きてますね(笑)

  2. エドモンド | URL | NDm7QUBk

    テレビを見ていてPerfumeの曲が聞こえてきたら確かに一瞬ハッとなりますね〜

    Perfumeは芸人のコントとかの中でも結構使われたりしますよね(笑)
    歌もそうですが、3人のお決まりの挨拶をもじったりとか^^

  3. pank | URL | 90wAZFYM

    この番組はリアルタイムで見ましたよ。

    覚えているのは・・・
    止めてくれ〜〜〜って思った事だけです(笑)

  4. ひつじのショーン | URL | 0No1mFVo

    こんにちは^^

    こちらには初めて書き込みさせていただきます。
    毎回素晴らしい画像をありがとうございますm(__)m
    DISCO!DISCO!DISCO!はデスクトップの壁紙にしています^^
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/23-7711f84e
この記事へのトラックバック


最新記事


