スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新アーティスト写真の衣装、ブランドは「TINA KALIVAS」

2010年06月02日 03:28

アフリカ先住民族の文化の根底にある神秘的な自然幾何学“ポリリズム”を表現した衣装らしいです。
衣装名は“POLYRHYTHMS”(ポリリズム)
そのまんまだ!Perfumeに影響をうけての名前かなぁ。関係ないのかなぁ。気になるのぅ!!




TINA KALIVAS」というブランドで、2010年春夏コレクションのものらしいです。
販売店は
noitsnart
Cannabis
k3
le charme de fifi et fafa
など。

あれ?この販売店のCannabisってのっちが洋服買ったところじゃん。
そういえばちょっと前、記事にしてました。





個人ブログからの情報なのでリンクは張れないのですが、某掲示板からの情報です。
東京





せっかくなんで比較してみたよ!





のっちはそのまま↓
Tight skirt 77,700円
衣装


かしゆかの衣装はかなりカスタマイズされてますね↓上はそのままのほうがよかっゴニョゴニョ・・・。
Tank dress 89,250円(下の鎧みたいなやつ)
衣装


あ~ちゃんも2着を上下で合体↓
価格不明。予想だと50,000~100,000かな?
衣装



こ れ は 高 い

今思えばltwの3万円ってリーズナブルだったんですね~。

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>FeCuZnSeさん
    こんにちは。その可能性ありですね。アー写のための衣装で新曲のための衣装ではないのかも。ほんといつもドキドキです^-^

  2. FeCuZnSe | URL | fOI1ZT5A

    代々木の、ちょっとまえに、衣装の写真更新、ありましたよね。

    今回は、そうなんだね、そんなかんじで…しょうか?

    Perfumeさんには、いつもいつも、ドキドキです。

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>とおりすがりさん
    おぉ!お久しぶりです!
    コメントタイトルまじですか。なんだか恥ずかしいですw
    これGOEMONでしたか。自分は見てませんのでわかりませんでした。
    ファッションのお仕事は幅広いなぁ。



    >>PPPHIVEさん
    あ〜ちゃんはいつものようににナチュラルにカスタマイズされてますね。研さんさすがです♪



    >>ま〜くんさん
    おおー!お詳しい。自分にはさっぱりですw
    ファッションに関して、ま〜くんさんはやはり強いですね。



    >>fa-faさん
    のっちのは透けてるんですね!気づきませんでした。
    ならのっちも素肌にコレで・・・w
    例のデータ抹消お願いします(謎

  4. fa-fa | URL | GCA3nAmE

    いまごろ気づきました…(汗

    いやはや、お見事です!
    違和感が無かったので、見過すところでした。

  5. fa-fa | URL | GCA3nAmE

    サイケデリック?

    のっち にはモデルさんと同じ着こなしを…(爆

    しょうゆじょうゆ さん、こんばんは。
    幾何学的なのに有機的だなぁなんて思っていたら、
    そういうコンセプトのデザインだったんですね。
    納得納得…(微笑

    例のデータ、消しますね(謎

  6. ま〜くん | URL | mQop/nM.

    さすが

    おはようございます!
    気になっていた衣装について さすがです!
    このデザイナーさん先日、亡くなったアレキサンダーマックイーンの下で修行した人なんですね!
    ワンコの衣装も高かったですけど、今回も高いですね(汗

  7. PPPHIVE | URL | -

    凄い

    “民族衣装”情報、早いですね(^^)
    あと3人切り離しての合成具合がGJ!
    あ〜ちゃんの上着はさっそくカスタマイズされてるんでしょうか?
    お得意のマタギルックっぽい長さに…可愛い(^^)
    今回の衣装ぐっと大人、さすが今時のJDって感じです。

  8. ひさしぶりにとおりすがり | URL | mQop/nM.

    TINA KALIVASで日本語ページぐぐるとここが2番目な件

    GOEMONの衣装デザインにクレジットされてるけど
    まだ誰もこれをネタに妄想をふくらまてないのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/230-0a16923d
この記事へのトラックバック


最新記事


