スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


このブログについて。

2010年06月05日 23:18

皆さん、いつも閲覧ありがとうございます。

最近知ったのですが、コメントをするときに
(管理者にだけ表示を許可する)
にチェックを入れた場合、メールアドレス欄やURL欄に入力した内容は無効になるようです。

今後もし、私と連絡をとりたい場合はアドレス欄ではなく
本文中に明記していただくとありがたいですm(_ _)m
FC2の仕様なのか、それとも自分が設定をわかっていないだけなのか、よくわかりませんが・・・。

またコメントを非表示にした場合、その方のことを考えてあえて返事をしない場合もあります。
でもちゃんと伝わってますのでご理解ください。


あとPANKさんのブログが長らく更新してませんよね。。。なにかあったんでしょうか。
自分にも何も連絡が来ていないので心配です。


以上、業務連絡でした。


スポンサーサイト


コメント

  1. ゼブラ | URL | -

    心配

    はじめまして。

    Perfumeファン初心者の自分はPANKさんから情報と刺激を沢山受けました。リンクから様々なファンの方へのプログ巡回・訪問もです。

    ドーム、ペプシとで更新を待ってましたが、心配です。気になります。

  2. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | eOreeSVc

    私も気になってます
    なにもおっしゃってないので、だいじょうぶでしょうかね?

    私も更新してませんが、しっかり生きていますので大丈夫ですよ。

  3. fa-fa | URL | GCA3nAmE

    記事と関係ありませんが…

    しょうゆじょうゆ さんの予言が的中しましたね。
    ペプシのCM、早く見てみたい (大喜

  4. tiki-pun | URL | -

    ご丁寧な

    業務連絡ありがとうございます。

    病気や事故で無ければいいんですが。

  5. パフュ。 | URL | IW93uXkE

    PANKさんどうしたのでしょうか。

    最後の更新「かっしかしな理由」(2010年05月05日 20:45)から、
    ついに1カ月と1日が経とうとしています。

    身に何かあったんでしょうかね。
    心配です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/231-2e3eb0ec
この記事へのトラックバック


最新記事


