スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume、PEPSI NEXのCMキャラクターに。

2010年06月08日 11:58

なんと!あの話は本当だったのか!すっかりズコーしたものだと思ってました。


サントリー公式サイトで詳細が発表されています。
ペプシネックス新TVCM、ザ・クロマニヨンズ、ポルノグラフィティ、Perfume、が豪華競演!
PEPSI
PEPSI


ポルノ兄さんと一緒なのか。これまた驚きです。縁がありますね。
第一弾はコブクロ、L'Arc~en~Ciel、倖田來未の3アーティストでしたが、3月からの起用で1クールしかやらなかったんですね。なんて贅沢な!
ということはPerfumeも9月まで?そう思えばPinoって長い!






んで!このキャンペーンの目玉は有名洋楽曲をカバーするということ。
Perfumeはカーディガンズの「Lovefool」
あ、この曲ね、知ってる知ってる。てか有名じゃん。Perfume大丈夫かー?


のっちが言うとおり中田さんのアレンジでよりポップです。早く1曲丸まる聴きたいなぁ。
初披露はGIRL POP FACTORY?MONSTER baSH?それともRIJ?まさか東京ドーム?






15秒、30秒バージョンとインタビューをまとめました。



1:03 あ「このNEXもめちゃくちゃライブの後には絶対飲むし・・・。」

そう言えって言われたんだよね、みんなわかってるから安心していいと思うよ。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>パフュ。さん
    自分も記事を書いてからそうなんだーってなりました。
    ?ツアーのときにPEPSIに付いてくるボトルキャップの話を熱く語っていたそうですよ〜。

  2. パフュ。 | URL | gF31FTdQ

    6/10日のPerfume LCOKS! にて

    6月10日のPerfume LOCKS!では、

    「直角二等辺三角形ツアーのライブあとには、いつも
    お世話になってた」

    って言ってましたね。

    本当に飲んでるような感じでしたが。
    実際のところは、「言え」っていわれたんでしょうかね。
    そう思うと、「権力」っておそろしいですよね(笑)

  3. しょうゆじょうゆ | URL | grXqnAEg

    >>fa-faさん
    3人に振り落とされないように追いかけていきましょう^-^



    >>陸さん
    CMは公式サイトで見れますよ。ただ激重です;
    かしゆかは炭酸苦手なのに大丈夫かな?炭酸が抜けたの飲んでたのかも。
    自分もドーム初披露がいいです!



    >>PPPHIVEさん
    自分もコカコーラからPEPSIに乗り換えようかな・・・。
    PPPHIVEさんはブログを拝見する限りビールを飲んでるイメージが・・・いえ、なんでもないですw



    >>Dinaさん
    こんにちは。MJで初披露!?だったらDinaさん大当たりですよそれ!

  4. Dina | URL | mQop/nM.

    今週のMJ生放送で初オンエアーだったりして?
    丁度当選していて(!)
    葉書が来たときから何かあるんじゃないかと怪しく思っていて
    この発表タイミング!!まさか…とは思うのですが(笑)

  5. PPPHIVE | URL | -

    めちゃくちゃ飲むし(笑)

    >あ「このNEXもめちゃくちゃライブの後には絶対飲むし・・・。」

    >そう言えって言われたんだよね、みんなわかってるから安心していいと思うよ。

    ここめっちゃ笑いました(^^)みんなわかってますよ、恐ろしい位このセリフの違和感を…(笑)

  6. | URL | Ue0SByzY

    ビックリ。

    ツイッターでCMの事を知ってビックリしました!!
    ナチュビの時に、"ペプシのCMにPerfume!!"という噂が出ていたのは知っていましたが、まさかそれが数ヶ月後に真実として出てくるとは…ビックリです。
    CMどこで手に入れたんですか!?こんなに早く見えるとは思わず…幸せです♪ありがとうございます。
    僕もあ〜ちゃんのコメントには裏を感じました。笑 確かかしゆかって炭酸ダメじゃなかったですっけ?あ〜ちゃんも飲む感じしないし。ファンは皆分かってますよね。笑
    個人的にはイベントではなく、ドームでフルを披露してくれると信じています。とても勝手ですが。苦笑

  7. fa-fa | URL | GCA3nAmE

    攻めてますねぇ〜(喜

    しょうゆじょうゆ さん、こんにちは。
    今年はいっぱい驚かせてくれそうですね。
    早くオンエアで観てみたいものです。

    某所では早速みんなで切ったり貼ったりして
    遊んでいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/232-df9ea675
この記事へのトラックバック


最新記事


