スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CM捕獲大作戦!

2010年06月09日 01:34

PEPSI NEX(Perfume編)のCM放映の時間帯及び番組名です。
このテレビを録画しておけば・・・!


6月12日「めちゃめちゃイケてる!」「チューボーですよ」
6月13日「日曜劇場 新参者」
6月14日「月の恋人」
6月20日「日曜洋画劇場」
6月28日「ほんまでっかTV」
6月29日「うわさ体感バラエティ くちこみっ」

第一弾の時はかなり目にしました。
あのペースで流してくれれば見ようと思わなくても見れるかも?



テレビからPCへ移す環境が整ってないので自分は捕獲しません。そうです人頼みです。
高画質でPCに移すのってどうやってるんでしょうね。

うちはまだアナログ&VHSなんでPCに取り込んでも大して高画質じゃないかもなぁ。
撮り溜めたMJもHDDに移したいんだけどなかなかやる気が起こらず。
まずビデオキャプチャ買わないとダメだし そして高いし。。。

壁紙↓
PEPSI
※↑これは公式

PEPSI
アレンジ

PEPSI
去年のみたく。



スポンサーサイト


コメント

  1. パフュ。 | URL | ssipyxQM

    CM見れました〜♪

    しょうゆじょうゆさんのおっしゃった通り、
    「めちゃめちゃイケてる!」を見てたら、

    15秒バージョンが、放映されました!
    テレビなので、画質&音質がハッキリしていました。

    見れて、幸せですー
    今更ですが、
    あ〜ちゃんのポニーテール凄く可愛いですねー♪

    しょうゆじょうゆさんのおかげで、見ることができたので
    しょうゆじょうゆさんに本当に感謝します。


    ありがとうございました!

  2. しょうゆじょうゆ | URL | grXqnAEg

    >>tiki-punさん
    >あ〜ちゃん、ポニテでお願いします。
    激しく同意します!このCMの魅力はあ〜ちゃんのポニテが見られることですもんね。



    >>Kariさん
    1曲通して早く聴きたいです。毎度ながらグッジョブですね〜。

  3. Kari | URL | z8Ev11P6

    PEPSI NEXのCMいいですね^^

    衣装も振りもヤスタカのアレンジもいいです^^

    後壁紙のアレンジ素敵です^^

  4. tiki-pun | URL | -

    この曲やる時には

    あ〜ちゃん、ポニテでお願いします。
    できれば衣装もこのままで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/233-2341c8ca
この記事へのトラックバック


最新記事


