スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カンカン。

2010年06月11日 00:22

PEPSI

PPPHIVEさんのブログを見て思い出したんですが、今年のはじめにグアムに行きました。
ホテルのロビーにPEPSIの自販機があったので、面白半分でPEPSIを買いました。


見てくださいこのデザイン。日本のゴチャゴチャしたデザインとは違いロゴと文字のみ。美しい!
ミースの唱えた「less is more」って名言だな。
なんて思いつつ捨てるには勿体無くて結局持って帰ってしまいました。

この頃は日本のPEPSIはこのロゴでも字体でもなかったので「日本もこのデザインになるのか?」と不思議に思っていましたがまさかそのCMにPerfumeが絡んでくるとは思いもしませんでした。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>PPPHIVEさん
    ペプシ甘いか・・・明日確かめてみます!w



    >>グスタフさん
    お久しぶりです^^
    販促物もらえたらいいですね。自販機とかコンビニに張ってあるポスターもらえたらいいのになぁ。。。

  2. グスタフ | URL | jgJNn0FY

    何気にごぶさたしてます

    くっそぉ、おっさんにコーラはキツいぜ。
    でも、頑張って飲まなきゃなぁ、会社の
    自販機にもNEX入ってるし。
    あっ、業者脅して販促物もらっちゃおっとwww

  3. PPPHIVE | URL | -

    あ、カンカン

    向こうのコンシューマ商品はデザインがシンプルですよね。
    訴えたい事のみでデザインされてる事が多い、うん。
    日本の商品はちょっとゴチャゴチャが多いんです。
    仕事上の感想でした(^^)
    (ペプシ甘くないですか)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/234-de52d29d
この記事へのトラックバック


最新記事


