スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfumeの新曲をMEGが作詞?一部で話題に。

2010年06月21日 13:01

MEGのツイッターでなにやら意味深な呟きが出ているそうです。


MEG


え?まじですか?どうも偶然とは思えない。
シングルの作詞はちょっと考えにくいけど、アルバム中の1曲を担当するということなら可能性大。
ということは年内にアルバムリリース?

私たちの知らない水面下でチームPerfumeは動いているようです。


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>パフュ。さん
    うおー!情報ありがとうございます!これはもう確定ですね。



    >>陸さん
    MEGが思い描く「彼女たち」を意識した曲ってどんなものか気になりますよね。楽しみです。

  2. パフュ。 | URL | qnvESHQ2

    やっぱりMEG作詞の可能性大です!

    MEGのツイッターを見ていたら、これが↓
    http://twitter.com/_x_MEG_x_/status/16598652073

    驚きでした。まさか本当だとは。
    「彼女たち」と語っている時点でほぼ間違いないと思います!

  3. | URL | Ue0SByzY

    ツイッターやってるのに、最近MEGのつぶやきを見てなかったのでビックリです。
    これが本当だったら、嬉しいですね!!
    中田さんの歌詞も好きだけど、たまに違う人の歌詞っていうのもいいかもしれない♪

  4. パフュ。 | URL | bl/7Lt5M

    え、MEGがチームPerfumeに参加ですか。

    他のアーティストだったりするのでは。

    ここ最近で、中田さんが作詞するのがほとんどだし。
    他の人が作詞するのは、考えにくいと思ってました。
    でも少し、期待してみようかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/238-f726a19d
この記事へのトラックバック


最新記事


