
--年--月--日 --:--


MEG!

2010年06月25日 21:38

パフュ。さん
情報ありがとうございます^-^

またMEGツイッター
MEG



この「新しいデモ曲」というのは8月のシングルではなくて、また別の曲っぽい。
だって8月発売の曲がまだデモ状態って遅くないですか?
シングルのPVはもう撮り終えているわけだし。

そうなると8月シングルの後に、少なくとも曲をリリースするということですね。
そして8月のシングルとその後に発売される曲の2つのプロジェクトが同時進行で準備中ってことになるぞ!かしゆかが「最近忙しくさせてもらっています」と言っていたのはそういう理由だったのか。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/239-13d524c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


