
--年--月--日 --:--


握手を求めたのか否か。

2010年06月28日 04:12

■前記事の追記
MJ
↑このかしゆか可愛い!!(1回目)

MJ
↑このかしゆか可愛い!!(2回目)

MJ


MJ




あ~ちゃんは最近、阿部真央さん推しですね。
と言うのも、あ~ちゃんは既に阿部真央さんとメル友らしいです。
阿部さんのライブを見に行った時にアドレス交換したとか。阿部さんはMステ初登場の時にお祝いメールが2通しか来なかったそうでいわゆる「友達が少ない人」らしいです。
そんな友達作りが苦手な人でさえも心を開かせてしまうというのはさすがあ~ちゃん。
あの時みたいに握手を求めたんだろうか。
ちょっとした小話でした。



コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>PPPHIVEさん
    自分は日曜日だとわかっていてもよく見忘れるんですよ(汗
    3人を毎週見れる唯一も番組なのに。
    もっとありがたみをもって見たいと思います。

  2. PPPHIVE | URL | -

    ありがとうございます

    この日休日出勤で見れてないので画像うp
    ありがとうございます。
    あ〜ちゃんはパっツンじゃない方がやっぱり可愛い(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/243-9fc15445
この記事へのトラックバック


最新記事


