スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1053到着!

2010年07月04日 21:14

やっとDVDきたー!

ずっとニコニコニコニコ見てました。
ホントにP.T.A.だからこその内容!

というかThe best thingってあんな振り付けだったんですねぇ。
ライブの時は上半身しか見えていなかったので
これでちゃんと見ることができました かしゆかの太ももが!w
このねー、The best thingの見所はズバリかしゆかの おみ足です。
変態丈を見る変態とはこのことですねーあははw


振り返ろうの会はやっぱりグータンヌーボ落ち着いた雰囲気でした。
あ~ちゃんの持ってきたアレすごくないですか?捨てずに取ってあるんですね。
かなり驚きです。まさに10年振り返ろうの会にふさわしい一品でした。


MC特選集は各地方のMCをぎゅっと濃縮したかんじ。
できればもっと見たい!全部見たい!ヘリウム声可愛かった。

でもツチノコって発想は・・・。のっち先生凄すぎますw


スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>tiki-punさん
    確かにコレを見れないのはすごくもったいない!
    もっと多くの人と共感したいという気持ちと、PTAだけのものという気持ちが入り混じります。



    >>自転車乗りさん
    はじめましてこんにちは。
    のっちは男目線をわかってますねwこれはのっち株が上昇します。
    自分も時間があればずっと見てます。これはいいDVD♪



    >>パフュ。さん
    ファンクラブトゥワーをちゃんと記録に残して配布してくれたことに感謝です。行けた方も行けなかった方も楽しめる内容でよかったです。2枚組みでも良かったのになぁ〜。



    >>ふぁ〜ふぁさん
    DVD単品でなく複数注文されてましたっけ?自分は単品で注文したから早く届いたのかも?
    発送メールが来ず到着する人や、全く音沙汰無しの人もいるみたいで、これがアスマートクオリティなんでしょうか・・・。

  2. ふぁ〜ふぁ | URL | GCA3nAmE

    未だ来ません…orz

    しょうゆじょうゆ さん、こんばんは。
    DVD、未だ来ません。
    何か悪い事したのかなぁ (ToT

  3. パフュ。 | URL | /CqJHN7I

    僕もDVD届きました!

    「土竜」が「ツチノコ」だなんてのっちは面白すぎです(笑)

    ヘリウムガスもあ〜ちゃんやかしゆかは、パワーアップした
    感じで、のっちは女の子っぽっかった感じでしたね(笑)

    MC特選集が特に面白くて、Perfumeのトークが存分に楽しめ
    て良かったです♪もっと見たかったですねー。
    トゥワーに行けなかった身としては、嬉しい内容でした!

    あと、のっちの「石川君目線」うけました(笑)

  4. 自転車乗り | URL | HhmEDu7k

    はじめまして。

    初コメさせて頂きます。自転車乗りと申します。
    いつも楽しく拝見させていただいております。
    よろしくお願い致します。

    のっちさんのゲスト、しょうゆじょうゆさんの予想通りでしたね。
    私は声がちょっと違うんではないの?と思っていました。

    ゆかちゃんをカメラでなめたときにのっちさんナイスと思いましたが、あ〜ちゃんのときもなめてほしいと思ったのは私だけ?

    このDVDはもう20回以上みましたが、本当にすばらしい内容ですね。
    ツアーがPTA限定でも、一般販売してもいいのでは?と私も思います。

    長文駄文失礼致しました。今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>

  5. tiki-pun | URL | -

    迷ってるあなた!

    もしまだファンクラブに入っていなくて
    どうしようか迷ってる方がいたら
    ぜひ、入会した方が良いですよ!!
    入会金なんか軽く元を取って
    お釣りが山ほど来ます。

    あ〜〜んな事や、こ〜〜んな事も
    見られるんですよ。
    入会はお早めに。

    以上、勝手に布教活動でした。
    人様のブログで失礼いたしました。
    このDVD一般販売されないのが惜しいので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/244-d01df7d9
この記事へのトラックバック


最新記事


