スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Perfume「575」がiida公式サイトで視聴可能。

2010年07月13日 19:58

俺iPhoneだし・・・って方に朗報です。
au「iida」公式サイトでPerfumeの新曲575(CM)が視聴可能です。

尚、iida公式HPでは、5・7・5の言葉を当てはめて
自分だけの楽曲が作れるサービスを7月30日からスタートします。


んで!CMはYouTubeに数個上がっているので自分はFLASH版を用意しました。
CM、着うたよりも長くて映像も若干異なります。


23:30や願いと同系列?
聴くというより、BGMとして流す曲なのかな?と思ってみたり。
しばらくはこれで我慢ですね~。


スポンサーサイト


コメント

  1. Perfumeのお宝オークション | URL | X.Av9vec

    575だ

    確かに575ですね。
    面白い曲。
    ゆったりした気持ちになれて
    心地いいです。

  2. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>パフュ。さん
    575も切ない、満たされてない感のある楽曲っぽいです。
    ダンスは無いかもしれませんね。ライブのEDに持ってくるんでしょうか。気になります。早くフルで聞きたいです。



    >>tiki-punさん
    こんばんは。
    あー確かに!無機質な感じで歌ってるのがいいのかもしれませんね!この曲感情込めて歌うとまた別物になりそうです。

  3. tiki-pun | URL | -

    本当にまだわかりませんね

    The Best Thingみたくとんでもない曲に
    化けてしまう例も多いので
    パフュの曲はライブで見るまで
    どんな物になるか予想が難しいです。

    でもどこか懐かしさを憶える
    良い曲だと思います。
    それにパフュらしいあまり感情を
    込め過ぎない歌唱法もとてもいい感じ。
    この手のあまり派手さのない曲って
    ともすると歌い方次第では
    とても安っぽくなりがちなので
    上手く出来上がってると感じました。

    こうなって来るともう一曲の方も
    期待しちゃいますね〜〜。

  4. パフュ。 | URL | ssipyxQM

    けっこうツボな曲ですね!

    575ってもっと無機質な路線でくると思ったら、
    切なキュートな、恋歌でしたね。

    でも、中田さんが張り切っているので、かなりの良曲でしたね


    ・・・でもダンスはつくのかな(笑)
    願いや、
    23:00と同じように、付かないかもしれませんね。

    いや、やっぱり付きそうかも。
    他の部分も聞いてみないと判断がしにくいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/249-201223fd
この記事へのトラックバック


最新記事


