スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TOP画像変えました。

2010年07月15日 22:28

「WHAT's in?」見ました。
以下ネタバレ。






























最近では彼女たちの意見を積極的に聞くようになったんですね中田さんは。
3人も自分たちの思っていることを伝えることができてやっぱり嬉しそう。楽曲へかかわることができる喜びをひしひしと感じているのだと思います。それは他のアーティストと違い、長い間「言われたことをこなす」を実行してきた3人だからこそより強く感じているものなんだと。


ただ「これ、一旦全部消すかもしれない」と言わせるほど中田さんは今回は悩みに悩んだそうな。簡単にこなしていそうで実は見えないところで格闘してるんですね。神でも悩むものは悩む!


インタビューでは他にも「VOICE」の歌詞についての三者三様の読み取り方、捕らえ方が綴られています。興味のある方は是非。写真もgoodです。

自分とひとつしか違わないのに彼女たちは大人だ。
自分も大人になろうと思いました。

あ~ちゃん

スポンサーサイト


コメント

  1. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    >>electrocatさん
    またの紹介ありがとうございます!
    雑誌はテレビでは読み取れない3人の心情を写してくれるのでできる限り読むようにしてます。今回もしっかり読みました^-^

  2. electrocat | URL | Aiam0OL6

    このあ〜ちゃんは

    秀逸です。
    衣装もポーズも表情も(*´∪`*)
    そのあ〜ちゃんの「そう質問されるだけでもう・・・」のくだり、泣けました(T_T)
    今回の「WHAT's in?」はとにかく濃い!
    ので、僕は2冊買ってしまいました^^;

    あ、またしょうゆじょうゆさんの作品を勝手に紹介させていただきました!
    僕の大好きなゆかちゃんのシャンプーの広告です。

  3. しょうゆじょうゆ | URL | GAkJEmLM

    こんばんは^-^

    >>tiki-punさん
    確かに衣装とバックが同化してました。
    3人の大人な雰囲気もいいけれど、3人が笑顔で写ってる写真も好きです。自然体の彼女たちも魅力的です。

  4. tiki-pun | URL | -

    買いました

    今回は徹底して”大人”な雰囲気で
    攻めて来ていますね〜〜。

    でもチョッと不満が・・
    黒バックに黒い衣装って、
    殆どどんな衣裳かわからないです。
    上の様に3人のソロショットでも
    逆に白バックなので衣装の質感とか
    わかりませんです。
    まあ、3人の白い肌が目立つので
    それで良いのでしょうが。
    今回はあのアミタマリさんだそうで。

    しかし、このあ〜ちゃん
    ウエスト細!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elepope777.blog93.fc2.com/tb.php/251-a7657773
この記事へのトラックバック


最新記事


